忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona ROBOT2
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.262 「ROBOT2」 ≫ [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ROBOT2

_伊太利亜製長ぐつ、使えそうなことを確認して・・一日置いて昨日、柔らかくしようと履いてみる・・
『ギプスだ!硬い固い堅い難い!!
ガチガチだ!!こんなの履いて乗れないぜ!
何で柔らかくなったって思ったんだろ??』

_そう言えば先日、マロンさん(TLR200)、O谷さん(TLM)と走ったとき・・
静かになったと思っていたTXT249の排気音が、何と五月蠅かったことか・・!
PR

●Thanks Comments

ロボットの足

履いて履いて履き慣らさないと柔らかくなりませんよ。
革クリーム塗ってみてはどうでしょう。

From 【kami】2009.09.26 18:17編集

ブレーキが踏めない・・?

_ディアドラは、最初から柔らかいのじゃないか・・と期待してたけど・・
二十一世紀にも成って、こんな古臭い靴を履くなんて・・折角生き延びて来た甲斐が無い。
残された時間も、そう多くは無いのに・・
_KIWIのOILね・・どこかにあるはずだけど・・
吾輩には探している時間は無い(単なるモノグサでござる)。
取り敢えず室内で履いていよう。
kamiさんが娑婆に戻る頃には使えるようになるかも・・あ〜ぁ。

From 【Sai】2009.09.26 19:16編集

ブレーキが踏めない・

ガスはペダルの出っ張りが少ないから確かに踏みづらいです。
でもこれも乗ってればなれて無意識のうちにちゃんと踏めるようになりますよ。ご心配めさるな。練習練習。ではでは。

From 【kami】2009.09.27 11:38編集

USO

 ブレーキが踏めないと言ったのは、嘘です。
前にもブーツで乗ってますし・・。

 でも、結論を言いますと・・
ブーツは止めて、ライディングシューズにします。

 ブーツは危ない・・身体の動きが制限されます・・逃げられるものも逃げられない、つまづかないものもつまづく・・。
いつになったら柔らかくなるのでしょう?
もう待てませぬ。
メーカーに要望、柔らかい皮で作ってくれ~。

 二メートルのステアをやるようになったら履きます。

 三メートルのステア的急斜面があったけど・・この間、砂が入って埋まってしまいました。
だから、ブーツは必要なくなりました。
おじさんレベルでは・・吾輩レベルでは、振れないので、山にも行かないし、まだまだブーツは要りません。
第一、邪魔で練習が出来ませぬ。

From 【Sai】2009.09.27 12:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 窓の此方に見える処 |PageTop| Robot ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog