忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 続きの続きで試運転:
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.267 「続きの続きで試運転:」 ≫ [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きの続きで試運転:

 寝てばかりで愚図愚図していたら雨が降って来た、午后4時頃だったかな・・?
 
 湘南遊歩道のぺディストリアンブリッジの下で撮影。


 特に変化は無さそうだが・・
何しろ整備したからには、良くなっている気がするのは当然か。
つまり、エンジン機械音が減少しているのだ・・のだ。
 始動後間もないので、回転が下がるときに破裂音がする・・間もないのだ。

 前回と同一条件の撮影ではないし、カメラと耳との性能差もある。
只、前回はちょっと異音がしていた気がしたが、今回はなくなっていた・・
新しいOILであると同時に、250ccの差は大きいと言えよう。

 また後日感ずるところがあればその都度お伝えしよう。
 
 
 その後、いつもの公園第一駐車場は、月曜にもかかわらず車が入っていたので、それでは第二駐車場へと向かったところ・・
こちらはチェーンで閉まっていた。
 トランポで来る場合は、この第二駐車場を利用してくだされ・・日曜などは9時まで開いているようだ・・勿論無料。

 という訳で・・そぼ降る雨の中、トライアルの浜へと向かった。

 今日は、ブーツ共々試運転なので、ほとんど何もしない。



 サインはT・・TRIALを広めよう、知らしめようポーズ・・。
タイム、何とか光線、とある芸人のポーズと一緒?

 後ろは遂に埋まってしまった美味しい場所・・。
まだ他にもあるけどね・・台風が来ないので、貯まるばかりの土砂。
この場所は砂のみなので、直に他へ移されると期待しているけど・・元は都市災害セクションがあった場所で、急斜面(45~60°、一部90°、高さ3m)や、大きな岩場などがあったのだが・・。

 でも、また別の走りが出来るかも知れないので、重機が他へ移動することを望もう。

 さてミッションOIL交換後、特にクラッチの繋がり・切れなどにも変化を感ずることはなかった。








 さうさう、前記事で記事を一つに纏めると書いたが、これはこれでなかなか良いのでこのままにする。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 撮影場所 |PageTop| 続き: ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog