TRIAL手帖+Kotna-Tona 早朝?練習
忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.3 「早朝?練習」 ≫ [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

早朝?練習

 今日は土曜日。
 普段なら、土日祝祭日は練習などに行かずに大人しくしているのであるが・・・
 このところ乗っていないので遅く起きたにもかかわらず、狆たちの食事も作らずに出掛けてしまった。
 それも、5時に起きて、いつもであれば食事を与える時間7時にいつもの公園の歩道橋下まで押して行った。

 もうすでに134号線は交通量が多くなっており(吾輩的には)、住宅街の中の道を行くことにした。

 修理完了したヘッドライトは好調である。
  







 さて、トライアルビーチへ到着したものの、すでに人で一杯である(吾輩的には)。

 いつものところでちょっと乗ってみたものの、何日であろうか?2,3日だろうか?ブランクは如何ともし難く、練習を休むとすっかり元の木阿弥である。

 さて、次は気合を入れてトライ!
 と思ったものの、近づく人の視線が気に掛かる・・・
 気のせいか一寸非難の色を帯びているような・・・。
 場所を変えてみるが、どうも落ち着かない・・・。
 ぐるっと辺りを見渡してみる・・・
 お呼びでない・・
 お呼びでない・・・
 あっこれまった失礼いたしました!!

 と、そそくさと帰ってきてしまいました。
 カメラで撮りたい場所もあったのに・・・
 テールランプを直そうと思ってたのに・・・

 このまま家に帰るのも何なので、いつもの歩道橋下でやることに・・。
 いつもよりは人通りが多いが(吾輩的には)、まぁ134号線の歩道橋の下で広くなった歩道上なので許してもらう。
 何せ、この場所は吾輩にとっては、マシン整備場所であり、八の字や、ひいては階段・スロープ、バックなどの練習予定場所でもあるのだ。

 やっぱりここでの整備は持てる力が発揮できる。
 テールランプの不調の原因も発見したぞ!
 LEDの回路ではなく、シート下で接続しているフェンダー側の配線、それもテールランプ直前の配線の接続に問題があるらしい。

 元の持ち主の方の素人配線に不具合が生じて来たというところであろうか?

 ここまでにして帰ることにする。

 途中、公園で第2・4土曜日の朝市を覗いていく。
 東海道線の北側辺りから丘陵地帯に掛けてよくある農家の無人販売所で¥100で売っている農産物などを軽トラなどを店舗代わりに、幾らか高めに売っていた。
 魚なども売っているようだが、今日は無かった。
 









 結局今日も修理で終わってしまうのか・・・!
 兎も角家へ帰ると腹を空かした狆たちに好き放題荒らされていた・・・。
 大変大人しい狆とはいえ、同じ年頃の子供たちが集まると集団行動で世話が焼けるのは人と同じである。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ トライアル海岸 |PageTop| 中古のシェルコ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog