忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 湘南ライダースクラブ
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.1 「湘南ライダースクラブ」 ≫ [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


湘南ライダースクラブ

 今朝も例によって、早朝練習に行くには丁度(ちょうど)良い時間に目が覚めた。
 ところが、何故か右膝の下が痛い。
 ぶつけた覚えが無いので、どうもモンテッサ・コタ311の今日の発送のために一生懸命磨いたのが響いたようだ。
 立って作業が出来るような環境ではないので、無理な姿勢などが祟った(たたった)ようだ。

 何とか自分をなだめて、大事をとって練習は休むことにした。

 さて昼過ぎ、高栄運輸の車が来て積み込みをしているときに、20年ほど湘南ライダースというトライアルクラブの会長をしている○○さんという方が、通りかかり、とても欲しそうな顔をしていた。
 売値を言うと「安いっ!」と言ってくれる。
 もう1台用意したら買ってくれそうな感触ではあった。

 以前自転車(トライアル)をやっているときに、地元のライダーたちと知り合いになって、中には一緒に練習をしてくれる方たちもいたが、暫く(しばらく)トライアルから遠ざかっている間に練習場所がなくなってしまい・・・出会うこともなかった。

 今年になって、雄三通りを挟んで斜向かい(はすむかい)のちょっとした邸宅がマリンスポーツのクラブになって、そこに来ていたのが前述の会長だったと言う訳だ。

 これからもお会いすることがありそうで、色々と地元の情報が手に入りそうである。
 もっとも、会長が吾輩の悪行三昧を許してくれればの話であるが・・・

 早く膝が良くなるように、朝湯・夜湯に入った。
 シェルコも満タン、明日は行くぞ!
 ちがさきトライアルビーチっ!!

PR

●Thanks Comments

テスト

 訳有りて、予はテストするなり・・

From 【Sai】2009.12.13 05:41編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 中古のシェルコ |PageTop|

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog