忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona GASGAS TXT249
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Category 「GASGAS TXT249」 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


住宅地トライアル




 二千八年最后の練習は・・
 いつもの公園で・・


 湘南遊歩道・・現国道134号線は相模湾に沿って走る道・・海岸線から砂浜、サイクリング・ロード(といってもサーファーやジョガー、ウォーカー、犬の散歩人に利用されている)、遊歩道を挟んだ松の砂防林、そして・・いつもの公園という並びになっている。



 普段の練習は、身近なところでするのが、TRを認知させる為にも良い。
 災害発生時にも役に立つモータースポーツであるからして、地震を持って・・いや自信を持って訓練に励みませう。

 その割には、早朝時間を選び、密かに、慌てて写真を撮る吾輩であった。
 ま、最初から多数の支持は得られないので、少しずつ事を進めませう。

 ここは第1駐車場。
 午後5時迄・無料。
 閉まっているときは、134号線側のポールの間を通って出入りできるようだ(内緒)。
 因みに、湘南ユースホステル跡の第2駐車場は午後9時迄と書いてある・・?
 
 公園内の野球場。
 幼少期は野球三昧であったが・・。
 同じ税金を払っているのに、この差はナンだ!
 2000年?に当地出身の佳祐君がいるサザンがコンサートをオコナッた。
 災害時などの緊急ヘリポートになっている。
 わが救助隊がトライアル演技を行う予定・・は、まだまだない。
 画像中心はFujiyama・・見えた貴兄の新年の運勢は・・超大吉。

  これより3枚は、前日12月30日の画像である。
 庭球は、今でも上手・・きっと。
 何度も申し込んだが、抽選なので個人では利用できず、下手な鉄砲も数打ちゃ当る方式で、いつも団体に占拠されている。
 確か6面ある。
 おなじ税金を払っているのに、この差はナンだ。
 TRが上手くなったら、鉄網を真直角で乗り越えて、フェデリック・コッセーの兄のダニエル・コッセーが得意だったフロントアップ・リアホッピングで(TJの読み過ぎ:ブラック団のオカシラには取引でお世話になった)、ネットを張るポールの上で360°回転してやる。


  これらの画像にない場所については、追々紹介しよう。







☆ ☆

 このGASGASは、排気音が静かなので、練習場所も大いに広がりそうである。
 武骨なデザインも伊達ではないのだ。
 ははははっ、ザマアミロ!

 本当は毒のあるおじさんであった・・。

 早く保安部品が働くようにしなくちゃ。
 遊ぶばっかりで、プラグも外していない。
 確か7番が付いてたぞ!?

  * * おしまい? * *
PR

|PageTop|

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog