忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona TRIAL
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Category 「TRIAL」 ≫ [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シウンテン

 例によって例の如く、公園駐車場で試運転。

あのステアを上がれるのは、いつ? その松林も走ります 





  * * オワリ * *
PR

二十世紀最新からくり

 待望のGASGAS登場。
 わが家に来たマシンの中では間違いなくNo.1。


 熟成され使い勝手の良い操作類。
 美しい仕上がりの各部。

 静かなエンジン音・排気音。
 カチカチッと小気味良く動くギヤチェンジ。
 出し易いニュートラル。
 張り付かない・引きずらないクラッチ。

 軽い車体・低いウエスト。

 欠点は、玩具のような印象を与えるプラスティック。
 右キック。(?)

 弱った・・
 ナンバー付けたら、他の車両に乗らなくなるかも知れぬ。


  * * 終 * *

元の木阿弥

 Moto No mokuami.

 木阿弥さんには随分お世話になっているが・・
 又もお世話になってしまった。

 調子に乗って、からくり三昧だったが・・




  バイ バイ  アルス



  * * 完了 * *
 

ナンバープレート

 登録番号票とでもいうのだろうか、取り敢えず付けてみたが・・
 どの角度から見ても様にならないことこのうえない。


  * * エンド * *

白い貴婦人

 今朝、スコルパからガスを少し移して、キックしたところエンジンは正常に回転し続けたでござる。
 Rのタンクは中が良く見えないので、てっきりまだ1ℓ以上は入っていると思っていた。

 白い貴婦人・・TY250SRZは、結構排気音が五月蠅い。
 ノーマルのアルミサイレンサーが欲しいでござる。
 どなたか・・おくれ。

 ま、五月蠅いといっても欧州マシンに比べうべきもないが。
 パワーはEASYの1/5程なのに、一丁前に破裂音がするのは・・生意気なり。

 MITANIのクラッチカバーが、梨地で、いささか汚れていたのでMgかと思ったでござる。
 記憶が曖昧なので、どなたかTYに詳しい方、MITANIのMgクラッチ・カバーは確かになかったでござるか?
 


  * * ひとやすみ * *

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog