忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona ナンバープレート
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.109 「ナンバープレート」 ≫ [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナンバープレート

 登録番号票とでもいうのだろうか、取り敢えず付けてみたが・・
 どの角度から見ても様にならないことこのうえない。


  * * エンド * *
PR

●Thanks Comments

イージー

ナンバー取得したのですか?イージーの、幅の狭いリヤフェンダーに、軽2輪の、ナンバープレートは、不釣合いですね!ナンバープレートが似合うのは、やはり、バイアルスに、ピンクの丸めたナンバープレートですよ!

From 【マロン】2008.12.24 22:31編集

じっと我慢の子であった

 イージーのRフェンダーは後端が下がっているので、吊り下げるのも今一だし、プレートもビニール製とか・・形なども選択できると良い。

 バイアルスは来年の予定・・?
 
 TRIALは歴史が浅いのでどのマシンも欲しくなってしまう。
 リアルタイムで見てきたのは尚更だ。

 三台とも灯火類が不完全で、直している時間が取れないので、自賠責の只払い状態なり。

From 【Sai】2008.12.25 08:24編集

自賠責の只払い(ほぼ税金)

40年間一度も、保険請求は、したことが、ありません。たぶん、ほとんどの人がそうだと思いますが!?収支決済が、不明なので、お金は、余っていると思います。ここ数年、自賠責保険は、下がり続けて、いて、事故件数も、減少しているんじゃないですか?保険は使わない方が、良いですが、きっと、万が一の時には、救われますね!

From 【マロン】2008.12.25 16:01編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 元の木阿弥 |PageTop| 白い貴婦人 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog