忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 必須
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.623 「必須」 ≫ [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


必須


 今晩は・・。
眠いでガス。

 今日も跨ったものの、何かと理由を付けて・・
いや理由が無くてもサボり勝ちな吾輩。

 就寝直前だが、明日の為、忘れない様に無理矢理記事にする。

 トライアル・・
矢張り基本は、エンジン無しで遊ぶこと!!!
























PR

●Thanks Comments

超人

無理無理絶対無理です。
出来そうな雰囲気、全くゼロですね。
やはりルジャーン目指しましょう。

From 【マロン】2016.02.12 07:51編集

凡人

☆ ルジャーンもボウも・・人は皆凡人です。
ただただ練習あるのみ。
なまけものの吾輩が言うのもなんですが・・
例え1cmでも2cmでも、毎日の練習で5cm10cm20cm30cmと増えていきます。
辛抱しんぼうの毎日です。
何処かのセクション内ででマロンさんが前輪振ってるのを見ましたよ・・
我道さんが、「今のは何ですか」とか「今振ってましたよね」とか言ってました。
それに・・
ルジャーンも勿論出来ますよ。
じゃなきゃエアターンは出来ません。
今から五年頑張れば、ポルタレスも目じゃありません。
それに・・
良い先生が二人もいるでしょ・・息子さん。

From 【さい】2016.02.12 10:40編集

無理です

いい年のおじさんには絶対無理です。
筋肉が衰え持久力も衰えてますので未来永劫無理です。
やれるようになりたい気持ちはよく解りますよ。

From 【かみ】2016.02.16 20:43編集

かみさんへ

☆ 今晩は。今日は。
大丈夫出来ます。
女の子も子供もやってますから、大の男が出来ない訳がありません。
ただ、サスペンションの状態が乗り手にとって良い整備がされてなければなりません、多分。
乗っていて或いは体重を掛けて、フロントもリアもフルボトム若しくはそれに近いところまで縮みますか。

 兎も角、吾輩は前輪左振りは、下手ですけど出来るようになりました。
右振りと後輪振りはこれからですけど、今年中には何とかします。
練習を続けていてもちっとも振れるようにならないけど、辛抱してやってるうちに出来るようになります。
皆で頑張りましょう。
 時間があったら動画を撮ります。

From 【さい】2016.02.17 12:23編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 泣いちゃうぞ |PageTop| 入荷 2016.2.8 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog