忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 恥ずかしながら動画・・
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.627 「恥ずかしながら動画・・」 ≫ [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]

恥ずかしながら動画・・


 えー、一応今夜の分の薪の調達は出来ましたので・・。

 一寸確認の為に動画を撮ってみました。
それでまあO.K.ならば、もう一寸頑張った奴をきちんと撮ろうじゃないか・・
とは思っていたのですが・・

 確認したところ・・
まあこれでも良いじゃないか・・
てなことになりましてですね、見てもらいましょうか。

 足が出てますけどね、たいした角度も振れてませんけどね・・
きちんとウォーミングアップして気合を入れてやればもう少しましに出来ます。
 さらにエンジン入れれば当然もっと大きく出来ます。
リアもやります・・。

 でも、皆さんは何十年もトライアルをやって来たわけですから、新参者の吾輩が先に出来るわけはないのでして・・
かついでいるでしょ???!!!

 まあ、尤も吾輩だって発売されたばかりのTLR200Rを所有してましたから、長いといえば長い・・ブランクだらけですが。

 それでは、YouTubeにアップしますから、取り敢えずラガモデルをリンクしときます。

 ラガモデルはこちら。


☆ こんなので良いのかな?????





 あはははははは~っ
見たぞ見たぞぅへただね~。
 でもへたなほうがわかり易い。
 えっ、その位は誰でも出来るよ・・って?
まあ、それはそれで良いですけど・・。





PR

●Thanks Comments

振り振り

今晩はSAIさん。
この間絶対無理と書きましたが無理といったのはセクションとか大会で出来るようになるのがとても困難ということです。ただ単に振るのであれば一応少しは出来るのですがいざセクションを走ると何故かはわかりませんが振れないのです。振れても足が必ず出ますね自分は。それではあまり意味がないのであまり練習もしません。
出来るようになれば表彰台も夢ではないのでしょうけど。簡単にやれる方法あったら教えてほしいもんです。

From 【かみ】2016.02.18 21:51編集

これはかみさん・・

☆ 吾輩が言うのもおこがましいですが・・
それは単なる練習不足だと思います。

 その昔、吾輩がBTRに乗ってるときは、公園や浜辺へ練習に行く途中で住宅街の街角ごとにジャックナイフターンやフロントターンをやってました。
最初の三年ぐらいは毎日三時間は乗ってました。

 ピアノやギターの上手い人は毎日何時間も弾いてますでしょ。

 まあなかなか時間が取れるものではありませんが・・
一日五分でも良いじゃないですか、絶対に効果があるはずです。

 かみさんは知能指数が高いですから考えながら工夫してやってください。
実力に成績が見合ってないと思ってました。

 ま頑張りましょう。

From 【さい】2016.02.18 22:31編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ リアサスペンション・・独り言 |PageTop| 入荷 2016.2.16 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog