忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona ヘボワン
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.619 「ヘボワン」 ≫ [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヘボワン


 よ~し、今日はマーカーを置いて走るぞ!
と、決心して店舗の開く時間を待ってマーカー購入に・・

 ガソリンも¥100を切ったからケチケチしなくとも良いのだが、つい癖で他に二店舗廻って買い物。
帰宅したら何と午后二時。
腹が減っては何とやらで、適当に食って・・
同居人とか同居鉢植えとか世話をして・・
買って来た¥100で四つのマーカーコーン四袋・・径が大きいので半分ぐらいに小さくして三時。
陽も大分傾いて・・
寒い・・

 肌着の上からヘボのワンピースを着て・・
ブーツを履いて・・
土の上で縄跳び・・
入り口の前の三段の階段を昇り降り、下りはバックで。(歩き)(リハビリ)
エンジンを掛けずに振る練習をして・・
折角だから写真を撮って・・
今日は・・
もう良いや。

 明日午前中に行こう。
今日はもう火鉢に火を入れて・・
渋~いお茶でも飲んで・・
ご隠居だからそれで良いや。(あの~、吾家には火鉢ないですけど、畳もない)

 毎日こんなじゃ、上達する訳がない、ないない無い。

 あ~あ、人生と一緒だ・・
ひとつぐらい何か成し遂げろよな。









PR

●Thanks Comments

茨城県人

ならば、真壁デビューしましょう。
今年は、もう無いのかな?
新車の試乗会なんか、楽しいですよ。
まぁ、他人の走りを観ていても、楽しいです。
3月の全日本に向けて、全国からIAが、練習に、来ます。

From 【マロン】2016.02.04 08:28編集

温泉もある

☆ 吾輩は身軽ではありません。
多くの命を預かっています。
また、命を預かることによって自分も生かされています。
アーメン、ソーメン、そばが好き。

 大洋村の良い所は浜でトライアルが出来ることです。
今日もマーカーを持って行きました。
小一時間ぐらいですね。

 真壁へ行くのは、取り敢えず全テクニックを自分のものにしてからですね。

 もう少ししたら動画が撮れるかも知れません。
超初心者用です。
下手な人の動画の方が参考になるんですよね。
上手い人のは、無駄が無さ過ぎて理解出来ないですから。

From 【さい】2016.02.04 18:36編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ え~と |PageTop| 頑張れお父さん・お祖父さん ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog