忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona え~と
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.620 「え~と」 ≫ [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~と


 スマートフォンを解約して、携帯PCとして使っていたら、充電出来なくなりました。
シャープです。
潰れろSHARP!
中国人に給料を上げるから、そういうことになる。
購入して直ぐにサブスイッチが逝かれ、まだ二年経っていないのに使用出来ない。
 吾輩も嘗て工場を中国やインドネシアに移すというので職を失ったことがある。
痛みを国民皆で分かち合うと言って、格差社会にしたのは横須賀の首相だった。

 まあそれは兎も角・・
自走でカメラバッグや三脚を担いで行くのも、道中遊べなくて詰まらないので・・
かと云って解像度の低いバッテリーに不安のあるデジカメを引っ張り出して来るのも何だから、画像は帰って来てから撮りました。

 ¥100ショップのマーカーコーンです。
この辺りは広島系の¥100ショップしかありません。
大きかったので鋏で半分位の径にしてあります。
穴が開いているので潮風の強い日には飛び易いでしょう。




 セクション設定時には難しくし勝ちで、それをライダーが修正しました。
マーカーを使うことで、いつもの場所が新鮮な場所に変わり、楽しい時間を・・
本当は同時に恥ずかしくもあり、希望・悔悟や何だろう色々な気持ちが入り混じって不思議な時間を過ごしていました。
 ま、直ぐに止めて適当にあちこち走りながら弐参のテクニックを練習して帰りましたとさ・・

 






 MOTSのグローブがまだ来ないし、家にあった作業手袋も薪をくべる際に穴が開いてしまったので、¥800台の手袋をホームセンターで購入。
浜辺から帰って来てから買ったので未だ使っていません。
素手でも良いんだけど、移動は寒いし怪我も軽く収めることが出来ますからね。

 サイズはXLです。
身体は小さいのに手袋はいつも大きいのです。
何だろう・・指が太いのかな。
苦労して来たからねぇ。

 因みに父も祖父も医者です・・



PR

●Thanks Comments

マーカー

千葉でのツートラで、使用されていたのは、花の苗ポットでした。
中に、石を置いて、風でも飛ばないようです。
自分でも欲しくて、近所のホームセンターに行きましたが、黒いのばかりで、赤青が、ありませんでした。
仕方なく、ネット通販で、購入しましたが、今はそんな練習もしていませんね。

From 【マロン】2016.02.05 12:41編集

無題

☆ マロンさん・・
マーカーを使う練習をしていない・・
一寸意外ですが、試合が練習ということでしょうか。
 マロンさん家にはワンポイントセクションはありますか?

 マーカーがあると、コーディネイター、パイロットと二重に楽しめます。
他にカメラマン、リポーター、メカニックも出来るかな・・

From 【さい】2016.02.05 13:32編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 宅配ボックスが欲しい |PageTop| ヘボワン ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog