忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 試合
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.625 「試合」 ≫ [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試合


 トライアルのルールも移り変わって来たけど・・

 全日本のルールなどは、世界でチャンピオンが取れるようなルールにしてもらいたいな。

例えばスペイン選手権なんかは詳しくは知らないけどストップO.K.バックO.K.でしょ。

 それと、スタックしても行く気があれば5点は止めてもらいたい。


 次の動画の後編は皆さんで検索してください。

他にも現在現役の選手が出場しているキックスタートがありますから探してみませんか。








 ずっと以前にアップしたことがありましたっけ・・・




PR

●Thanks Comments

キックスタート

以前、Do!スポーツで、見ましたよ。
ルジャーンやミショーの時代ですね。
Saiさんも、最新のサスペンションやエンジンが有るので、ボウのビデオ見て、
溜め息でもしましょう。

From 【マロン】2016.02.15 16:38編集

見過ぎです

☆ HONDAのマシンは何キロになったんでしょうね。
最近のHONDAは好きじゃないんだ。
買えないから。

 軽くし過ぎるから、最初のインドアでグリップしないで二回も5点でしたね。
軽いのも良い事ばかりじゃない。

 JTGも最新に近い装備だけど、きちんとした整備が必要。
リアのサスは跳ねないしリアブレーキも効かない。
クラッチオイルも今は間に合わせ。
少し引きずっている。

 まあ、少しずつ直します。

 エンジンは低速マイルドでひねれば勝手に登ってくれます。
超初心者には何の不満もありません。
そもそも新車に乗ったことがないからね。
違いがわからない男は気楽で良いやね。

From 【さい】2016.02.15 19:44編集

一番・・

・・言いたかったのは・・

 もっと色んな形式の試合があって良い・・と云うこと。

 キックスタートの他の動画を見ても観客が多い。
それもどうやら普通の人々が見ている様だと云うこと。
これが一番大事でしょう。

 トライアルの仲間やその家族だけでは発展しない。
普通の人が見ても楽しめるもの。

 試合を催すなら、一寸考えてみてください。

From 【さい】2016.02.15 21:33編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 入荷 2016.2.16 |PageTop| 泣いちゃうぞ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog