忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 階段状テラス
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.601 「階段状テラス」 ≫ [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


階段状テラス


2015.10.15






  最近のマシンは勝手に行ってくれる。
しかもヴィデオは買ったことがないけど、YouTube で幾等でも動画が見られるので、身体の使い方やアクセルの開け具合がインプットされていて、あとは実行するのみである。
 とは云うものの現場では実行できない。
心が弱いのか、理性が有りすぎるのか、それともこんなやり方は邪道なのか・・
例えば1メートルのステアに助走なしで・・

 まあいいや・・
いつもの所の階段(状テラス)は、南の二つよりも少し難しいけれど、勝手に上がった。
下りも勝手に下った。

 砂地のアップダウンも面白い。
同オーヴァーハングステアもあるぞ。

 兎も角・・
何処へ行っても・・
びびり過ぎ。
ブランクのせい?
歳のせい?
自信がつけば・・
見せびらかせるようになれば・・
マシンが来て18日目。








 2015.10.
PR

●Thanks Comments

無題

いいですね!
毎日、乗れる環境が有って、更に、仲間がいれば、体にも脳にも、とっても良い事でしょう。
お茶のみ友達も必要です。

From 【マロン】2015.10.31 17:42編集

仲間に恵まれた方へ

 マロンさん、良いでしょう。
伊達に移住はしませんぜ。
 尤も誰でも家の近くで練習出来るんですよ。
吾輩は忙しいし、試合には興味がないので近くで充分・・どころか、庭も周りの森や沢、秘境と呼んでいる一寸行ったところの大きな沢もろくろく利用していません。
 ま、上手になれば茶飲み友達も自然に出来ると思ってますけど。
 何事にも、自然を基本にする吾輩です。

From 【さい】2015.11.01 09:03編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 別のもの |PageTop| 日進月歩・・ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog