TRIAL手帖+Kotna-Tona 朝練  ?
忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.597 「朝練  ?」 ≫ [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592]

朝練  ?



 今朝は、カメラを置いて行きました。
集中してそこそこ出来たかなと思います。

 パンツが紅白で、上着が赤黒で偶然マシンにぴったりです。

 今どきのマシンには、ヨーロッパ系の新しいヘルメットが似合いそうです。
アイローとかヘボとかカーボン製の良いですよね。
JOTAGASは、カタルーニャでは「ジョタガス」らしいです。
だから、ホルヘ・タレスじゃなくて、ジョルディで良いんでしょうか。
動画でフランス語でしゃべってましたけど、あれはひょっとしてカタルーニャ語なんでしょうかね。
ということはHEBOはエボで良いのかな。

 それに、矢張り動画でフィリップ・ベラティエ(でしたっけ)がフランスのインポーターなのか、2015JTGを説明してますけど、カタルーニャとフランスとは近しい関係なのでしょうか。
 それにしても、日本には2012と2013だけで、2014、2015、そして2016は入って来ていないんでしょうか。或いは2014までは入っているんでしょうか。


 おとといの画像ですけど、載せておきます。




 色んなラインでやりだしました。

 流木は下見だけです。




 ここは、振る練習ですが、前途多難です。




 ウォーミングアップに、浸食されているところの上の砂地のアップダウンを走っています。
その画像は次回にでも・・
あっ、後ろの、ブログのバックのアプリリアの居るところがそうです。

 さあ、これから朝飯です。
この四年ほど忙しくて味噌汁も飲んでなかったけど、今は毎日のように戴いておじゃる。







PR

●Thanks Comments

無題

やはり、ブーツも履いたほうが安心では?

From 【マロン】2015.10.22 18:50編集

短足にはブーツが大き過ぎ

 マロンさん、左様でございますねぇ。
まだ右脚が細くて体重を掛け難くせめてブーツでも履けば膝下全体で力が掛けられるかなとも、またコンクリ相手では怪我を防ぐ為にも攻めるにも欲しいと思うのですが、金に困ると売ってしまう吾輩、今は足首までのトレッキングシューズで精一杯。
ま、レベルが低い内は大丈夫でしょう。 

From 【さい】2015.10.22 20:20編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 週末の練習 |PageTop| 散歩がてら ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog