忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 散歩がてら
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.596 「散歩がてら」 ≫ [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


散歩がてら














 戻ってウィンカーの配線チェック。
点いたり点かなかったりするので配線かと思いきや、どうやら球が切れかかっているらしい。
吾家にない種類なのでDUKEが出来上がったら町へ出て購入して来よう。



PR

●Thanks Comments

無題

茅ヶ崎と違って、人はいないんですか!?
南下すれば、練習仲間が増えると思います。

From 【マロン】2015.10.21 15:09編集

人気無い県No.1

・・は、住んでる人間には非常に都合が良くて、車は飛ばせる、浜は車・オートバイで走れる、空気は綺麗、雨水も飲める、何処行っても空いてる、緑は豊か、エトセトラ

 今、少し南下しましたが、本格的にはリハビリが進んでからですね。15センチのステアでもびびってますから・・・・

From 【さい】2015.10.21 16:08編集

大木

美味しそうなのが転がってますね~~。
人工物はやはり抵抗がありますが流れてきたものには遠慮はいりません。
リハビリ済んだら存分にやっちゃってください。

From 【かみ】2015.10.21 20:20編集

流木

 かみさん、買ったら相当高そうな奴ばかりですぜ。良くチェーンソーで短くして軽トラに積んで持って帰りましたよ。
薪にしたり、雨水タンクを載せる塔に使ったり、ワンポイント・セクションにしたり。
そのうち森の中に散歩道を作ってセクションに使用したいものですが・・
リハビリが永久に続くかもしれませぬ・・

From 【さい】2015.10.21 23:06編集

楽しそうですね

帯広のT.I.です。こちらは日に日に寒くなっています。明日朝は氷点下かも。
上士幌のパークが凍るのはもう少し先ですが、そのあと4月まで乗れなくなると考えると、冬眠したくなります。

From 【KEN2015.10.21 23:13編集

T.Iさん・・

・・ようこそ。
 お陰様で毎日充実しています。ありがとうございます。
 そちらはもう氷点下の可能性ですか、流石ですね。
こちらも真冬にはマイナス8度まで下がりますけど、そちらの何分の1でしょうか。
 でもそちらでは、冬の間はスノーモービルでトライアルが出来ますね。羨ましいです。
もしくは、広大なガレージで矢張り自転車とか、エンジンかけずにホッピングとか焚火しなくとも暖まる・・かな??
 積雪期の工夫したトライアルの話をお待ちして居ります。

From 【さい】2015.10.21 23:30編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 朝練  ? |PageTop| フォークガード 残りの部分 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog