忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 昨日の成果
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.603 「昨日の成果」 ≫ [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]

昨日の成果



 ・・がこれです。

 ・・うむぅ、何と申しませうか・・
利点は中古改造で安い、ウィンカー一体、軽目?・・・何でしょうね。

 今朝は久々の雨で、ラリーの練習時代からの心騒ぐ練習日和ですが・・そこまでのレベルではありませんので回復待ちです。

 ま、スポーツは金次第と云うことで、F1を初めとするロードレースはとても無理。ならば、オフロード系のラリー・・も無理だったのでトライアルと移って来た吾輩ですが、モータースポーツはとても無理だったでしょうか、新車も買えず、漸く整備状況の良さそうなマシンを手に入れたときには・・適齢期をとうに過ぎていましたとさ、目出度しめでたし。






PR

●Thanks Comments

無題

似たような経歴ですね。
って、前にも話しましたかね?
トライアル車って、カマキリっぽいですよね。
それに近づけたらどうでしょう?
違和感ないのは、絶対にメーカー純正です。
今時の車は、みんなモーターショー張りの電飾ですが・・・

From 【マロン】2015.11.02 13:25編集

話しましたよ

☆ 昔のトライアルはラリー的でしたからね。

 特にGASGASがカマキリぽかったでしょうか。
 BTRのクラブでアイベックスってあったでしょう、その名を聞いたときに、やられたと思いました。
岩場をかける山羊はトライアルそのものですから。

 今は幾つかのタイプに別れるでしょうか。
何れにしても、後追いはしたくないですね。

 メーカーオリジナル品は、どなたか不要な方、格安にてお譲りください。

 ところで、ウィンカー一体型は楽で便利ですよ。

From 【さい】2015.11.02 15:30編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 少年老い易く 技為り難し |PageTop| 別のもの ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog