忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 神様仙人様
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.16 「神様仙人様」 ≫ [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神様仙人様



 今日はkami様が練習に来てくださった。
 ご同行の方はご希望により足先しか写っていない。
 セローで来られたけど、お乗りにならなかったでしょうか・・。
 次回はぜひ、トライアル車でご一緒に遊びましょう。


  

 あちらこちら、模範走行を見せていただき、これから練習していくにあたって、とても参考になった。




 練習に取り組む際の心意気を無言のうちに教えていただいたのが、一番の収穫かもしれない。 




 それと、シェルコはやっぱりじゃじゃ馬っぽいらしい。
 低回転でもパワフルだそうだ。







 喜んで良いのか憂えるべきか。
 取り敢えず練習を重ねて乗りこなそう。






 休憩中に突如舞い降りた仙人様。
 10年振りと言いながら軽々とシェルコを操って見せた。

 「モーターパラセールの体験飛行もやってます。」と勧められたが、そんな度胸があればとっくに世界チャンプである。

 兎も角シェルコに乗ろう。
 MTBも売っ払ってしまおうか・・。





 kami様、写真の腕も大したものである。
 そこにはファニーな吾輩がいた。  
 
 
PR

●Thanks Comments

砂地

お疲れ様でした上谷です。
砂にはやられてしまいました。まるっきりグリップしませんですね。
最後のほうでまたも落ちてしまいましたがダメージ無く良かったです。
ロックセクションもいい感じで最後出来ました。とてもよかったです。
申し訳ないのですが例のステアケースの写真宜しければ送っていただけませんか。記念に残したいのです。アドレスはgtl200r@yahoo.co.jpです。
よろしくお願いします。

From 【kami】2007.11.04 19:08編集

ありがとうございました

 いろいろと参考になりました。
 今後の練習に大変役立つと思います。
 地の利を生かして短時間でも有効な練習をしていきます。
 
 日が短くなって、神沢(横浜までと同じ30km位ありそうです)には行けなかったと思いますが、楽しんでいただけたようで良かったです。
 お連れの方(名前忘れてしまいました・・)も今度は一緒に走りたいですね。

 写真お送りしますが、ここにも無断で載せますので好きなものを持っていってください。

 今日4時間ぐらい家を空けていましたので、これなら神沢にも行けそうです。(?)
 かの地の岩は角が取れているので、少しぐらいは走れそうです。(!)

 またよろしくお願いいたします。

 
 

From 【Sai】2007.11.04 19:48編集

オフ会?

なんだか、楽しんだみたいですね~!KAMI様は、結構ハードなステアーも、行っちゃうので、ビックリしたでしょう!自分も行きたかったです。でも、バイクに乗らずに、昔話で、終了したかも?今月は又、真壁でハリケーンカップが、開催されるので、自転車仲間とも会えそうです。

From 【soukafuji】2007.11.04 22:02編集

夜中に目が覚めました

 今晩は。
 狆に起こされました。

 kami様は私が帰った後も練習されて、ほとんどのセクションを走り抜けたようです。
 私はと言えば、恐る恐るやっています。
 砂地では、自然とスタンディングができるので上手になった気がしてしまいます。

 日曜で天気も良く、三々五々家族連れなども多かったようです。
 一寸した行楽地です。
 サーフィンの大会、モーターパラセール、バドミントンゴルフ、釣り、犬の散歩・・
 何だか土日の方が堂々と練習できそうな気がしてきました。

 ハリケーンはまだやっているのですね、偉いですね。

 soukafujiさんも活躍の場が広いので大変でしょうけども、お体に気をつけて、また貴重な情報をお教えください。 

From 【Sai】2007.11.05 02:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ がたがた * * 追記あり |PageTop| 津波以後 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog