忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 練習・・
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.14 「練習・・」 ≫ [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


練習・・








 お昼に小一時間練習した。
 以前夜に走ったところである。
   

 長袖のトレーニングシャツ+ジャージパンツである。
 秋というには暖かい日であったが、汗一つかかぬ。






 自分のイメージ通りには、進んだり停まったり出来ないので、練習にはなっているのだろうが、スポーツしている気分ではない。
 反省である。
 今一度練習メニューを練り直そう。

 また、シェルコの走破力もイメージよりも遥かに高いところにあるということを肝に銘じなければならない。

 取り組む姿勢も、反省である。




   
PR

●Thanks Comments

大自然

いや~ いいね!海での練習。季節も最高!!やはり自然の中は、気持ち良さそうですね。コチトラ土手の産業廃棄物と見まごう人口セクションです。古タイヤ、ドラム缶等々体に悪そうです。

From 【soukafuji】2007.10.31 18:37編集

トランポ無いのが幸い・・

 浜辺はいいですよ。
 この日は超初心者セクションまで波打ち際を直ぐ頭上のカモメと並走しましたよ。
 
 でも、まだ周りの人に遠慮しちゃいます。
 それじゃあ、上達もままなりませんよね。

 元々湘南砂丘だった地域ですから、本来は砂しかありません。
 平面的な、人工岩場と波で破壊されたコンクリート道の災害救助訓練セクション、ユンボで工事中の土手セクション、それに消波ブロックセクション・・これだけあれば、まだまだ当分遊べます。

 砂浜消滅の危機の中、人工岩場は増えていく傾向にあります。
 どうせなら、トライアルセクションを造ってくださいな・・。  

From 【Sai】2007.10.31 20:18編集

日曜

今晩は上谷です。
今週いい天気そうなんでとりあえず安全な土手のステアあがりに行きます。
早めに行きますんで合えましたらよろしくです。

From 【kami】2007.11.01 18:39編集

今晩は!

 3mステアですか!?
 下が砂浜ですから、マシン任せという訳にはいかないかも知れませんね。

 今日辺り行きたかったのですが、サボっています。
 砂地ですから冠海水はとっくに無くなっていると思ってます。

 AM6~9か10位は狆の世話+αをしますので、それから行きます。
 いかがでしょうか?

 工事現場なので、関係者風スタイルが一番良さそうです、無いけど。
 
 今から楽しみにしています。
 よろしくお願いいたします。  

 追伸:携帯電話あります・・けど、契約していません・・ 

From 【Sai】2007.11.01 20:21編集

OKです

了解しました。
こちらを8時ころでますのでちょうどいいですね。
ではよろしくです。

From 【kami】2007.11.03 21:24編集

出動

 kami様・皆様、お早うございます。
 今日は、よろしくお願いいたします。
 
 なるべく早く出たいと思いますが、10時過ぎるかも知れません。

 わが家の正装TRFで行きます。  
 

From 【Sai】2007.11.04 06:13編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 津波以後 |PageTop| 津波 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog