忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 続々オークション<s>詐欺</s>取引
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.12 「続々オークション詐欺取引」 ≫ [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

続々オークション詐欺取引

 今日は土曜日、朝から雨だ。
 これは、浜辺に人出がなくなるので絶好の練習チャンスである。
 早朝から、そわそわしていた。

 一体何時行ったら良いものか。
 色んな予定が頭を駆け巡る。

 兎も角落ち着こう、と慌てなかったのが、良かったのか良くなかったのか・・判らぬが、結局は機会を逃した。

 本日、午後からは空模様も大荒れで、宅急便の声掛けで戸を開けると、吾輩のMTBの自転車カバーも風で吹っ飛んでいた。

 「おぅ、釣りは要らねぇよ、蕎麦でも食いねぇ!」

 一回位はそう言ってみたいもんであるが・・兎も角釣銭は差し上げた。
 吾輩、貧乏でもチップは上げるのだ。
 大人のマナーである・・まあな。><;

 皆様を驚かしてしまったが・・結局北極南極N極S極、落札品は来た!

 送金後に出品者の姓しか知らされてないことに慌てふためき、連絡を請うたものの、2日間音沙汰無く、驚愕した吾輩であるので、許されたい。


 これが、限りなく新品に近かった、災害救助隊の制服である。
   

 ありがとう!凸山さん。




 TRF・・Trial Rescue Forces!!!
 決して、楽団名やテキサス・レンジャー・フォースィズでは無い!!
 線路は続くーよ~♪ 何処までも~ぉ♪

 どうせなら、背中にも文字か赤十字でも入れたいところだ。


 
 それにしても、太一君って誰だっけ??
 もう相当なおっさんだよね。
 畑違いだし。

 できれば匠君にでもウェアを出してもらいたい。
 トロイ・リーじゃなくて・・・。



 追記:太一君って、吾輩と4つ違いだ。
 えらい違いだ、月とスッポンだ!
 あやかりたいあやかりたい・・。

 きょうもきょうとて、アパートの一室にて記す・・・トホホ^^

 さぁて、次は・・・SIDIのこころだぁ!!
 博志(近藤)ちゃん待っててね。

 
PR

●Thanks Comments

ヤフオク詐欺

よかったよかった!自分が出品の時には一週間位音沙汰無かった外人がいましたが、落札されてしまったので、ずーと、待っていました。久しぶりにお顔を、拝見しましたが、メガネのかけ方が、爺くさいですぞ!でも、形は決まっています。これで、スニーカーじゃ?ブーツとグローブも、必需品です。モンティの時は、ばしっと、決めてじゃありませんか!

From 【soukafuji】2007.10.27 18:35編集

大どんでん返し!!

 今晩は。
 吾輩も出品の時には、一週間ってたまにあるけど・・金貰う方だからね。
 落札して金払った後に、出品者の個人情報を貰ってないのに、連絡途絶えると焦りまっせ!

 いずれにしても失礼いたしました。

 また、吾輩幼少より頭も良く、目も良く・・検査ではいつも2.0じゃったが・・。
 ふと気が付けば文字が見えない!
 ところが、近眼の者は、歳を取ると、元々近くは良く見える上に、遠くも見えるようになるそうな。

 こんなことは誰も教えてくれなかったぞ!
 こんなことなら、がり勉して壜底眼鏡のお世話になっていれば良かった・・!

 トライアル用品はオークションで売っぱらっちゃったので、グローブは作業用(¥1,000)を手に入れました。
 ブーツは近藤ちゃんに頼んでみようかな・・・昔は取引してたのにな・・・。 

From 【Sai】2007.10.27 19:49編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 津波 |PageTop| 続・練習また練習 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog