忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 雨ばんざい!
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.18 「雨ばんざい!」 ≫ [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨ばんざい!

 

 初めの写真は「勝手に立っているシェルコ」。
 砂地は最高!



 今日は一日雨との予報であった。
 前の記事のコメントにもあるように、雨といえば即ち練習日和である。
 しかし、今日までは日和って練習しなかった。

 しかるに、右膝不調から乗れなかったが、復調とともに条件は揃った。
 丁度昼ごろ、小雨になり、浜へ行く前にシェルコで用事を済ませて・・(それだけで、一日の許容キック回数を終えた気がした)・・その後向かった。



 結論を言うと、大成功である。
 浜辺に着く頃には降っていなかった。
 にもかかわらず、近くの浜も、ヘッドランド付近も、ガスを入れに行ったトライアルビーチも・・ほとんどまったくの貸切り状態であった!!








 それでは相当楽しんだか・・と言われれば。
 答えは「Non」である。


 どこでやってもビビッてビビッて・・・。

 どうしてでしょ?
 
 久し振りだから?
 まだまだ右膝不調だから?
 疲れてヨレヨレだったから?
 もともとの性格だから?
 初期のシェルコはじゃじゃ馬だから?
 超初心者だから?

 まあどれもこれも当てはまるかも知れぬ。

 兎も角、乗って乗って慣れませう。


 

 トライアルの季節は、秋から冬・春先でしょうか。
 やっとそれがわかった。

 今日は寒かったですか?
 って、アプリリアのジャケット着ていてなんですが・・。

 このジャケット、パンツ、シャツがあったお蔭で、ずっとアプリリアを手に入れそうになっていた。

 今日初めて外で着たが、これは防水性を試すためで、寒さのためではない。

 太平洋の浜辺・・南向きなので冬は暖かい。
 今日も風もなく、波もなく・・・人影もなく。

         

PR

●Thanks Comments

お酉様

もう、寒いはずです。今日は、お酉様です。昔東京トヨペット台東にいた時には、お年寄りが多いので、その日に限って、ロードテストをしませんでした!いまは、そのお年よりになっています。一応商売の神様ですので、お参りに行きます。年のせいで、この所は昼間に参拝に行ってます。熊手も、去年から又小さなサイズに戻ってしまいました。バイクに乗れる環境がうらやましい!!

From 【soukafuji】2007.11.11 10:04編集

江戸・・

 から、或いはもっと前からでしょうか、日本の文化を守って暮らしていらっしゃるのは羨ましいです。

 礼節を知らぬから稼ぎが無いのか、稼ぎが無いから礼節を知らぬのか・・・?
 わが家はショボクレサーファーのようにいい加減な毎日です。

 またも皮算用が狂って、年を越せないかも知れませぬ。

 トライアルでは慎重なのに、実生活では「あらよっ」とぶちかまして自滅してしまうのは何故でしょう。
 いや、トライアルでも慎重なのは練習だけで、本番ではきっと「あらよっ」とやってしまうのでしょう。

 逆転の発想・・いやいや本末転倒というやつで、これではいつまで経っても人並みには成れませぬ。

 それでも神様は、平等にしようと一生懸命で、吾輩のために砂浜にトライアル場を創ってくれたのです。?

 そちらには乗るとこありませぬか?
 それは好都合!
 一族でパークの経営ができるじゃありませぬか。
 ショップも工場もインストラクターもBIKE・MOTOどちらも一流ですから、あとは土地だけです!
 どうでしょう、お酉様に相談してみてください。  

From 【Sai】2007.11.11 11:37編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪  * * 狆の価格 * * |PageTop| がたがた * * 追記あり ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog