忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona たちどまる   追記あり
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.631 「たちどまる   追記あり」 ≫ [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626]

たちどまる   追記あり

☆ 今日は皆さんの声無き御要望にお応えして動画盗人、吾輩がお贈りする、ついこの間の出来事です。

 未来へ進むには、ときにスタンディングして今の自分の立ち位置を正しく認識することが必要です。
その為に過ぎ去った過去を振り返り己の足跡を想い起こしてみることも必要でしょう。
その際には正しい歴史認識が必要です。
隣国が共産主義・独裁国家だからといって己に都合の良い思い込みをしてはなりませぬ。

 それでは次の動画を観てみませう・・





 名前や写真でしか知らなかった有名選手が大勢走ってましたね。

 75年は、吾輩にとって転機の年でした。
前年に自動二輪の免許を取りました。オイルショックでガソリンが高騰して(と云っても今考えれば大したことではなかったが)車に見切りを付けてオートバイに替える為でした。
その年、初冬でしたか・・入院して寝たきり生活を三四ヶ月。
春になってやっと娑婆に戻れたのが75年でした。

 その後の人生は、この入院の原因を基本に考えなくてはならず、また世界チャンプへの夢も諦めねばならず(これは冗談ですけど・・)、また最近になって再び肉体的にも影響が出て来ました。

 関連動画で西山俊樹さんや万沢康夫・万澤安央さん(https://youtu.be/V09zf7kfKKA)や加藤文博さん(https://youtu.be/aOFSQKELgG4)の走りなども見ることが出来ますので、正しい歴史認識を求める方は観てみませんか・・。

 それと・・
先日のキックスタートの記事で80年代に出場していた現役選手は、最近髭を生やしているグラハム・ジャービスです。
動画はこちら。

 おまけで現代のキックスタート・・














PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ フリフリ |PageTop| 入荷  2016.2.20 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog