忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 壁
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.94 「壁」 ≫ [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 二日間練習を休んだ。

 昨日は夜間練習となったが・・例のBPR5EY-11の比較をしたというところか。

 前者は先日の使用では、とても良い結果であったが、昨夜は特に優位性は感じられなかった。
 アイドリング状態での破裂音の軽減も、あまり認められず、前回の美しいサウンドがどういう条件で奏でられるのか不明である。

  *

 本日は、アパートの庭で無音練習をすることにする。
 手軽に練習できるのと駐車場でのマンネリズムの気分転換になり、尚且つパワフルエンジンを用いないことによる良い効果を期待している。

  *

 そうそう、クラッチの張り付きであるが・・
 フリクション・ディスクをワイヤーブラシで軽く擦ってから、先日は丸三日レバーを握った状態で留めることなく放置しておいたが、何ともなかった。
 似たようなことでは、リアのブレーキ鳴りが、お散歩中の皆様にご迷惑をお掛けしているので、同様の方法で解消したいと思ってはいる。

  * * ひとやすみ * *
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 美しい山並 |PageTop| 一喜一憂 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog