忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona トライアル
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.40 「トライアル」 ≫ [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トライアル



 今年、トライアルはここから始まりました。
PR

●Thanks Comments

再会

意外な再会でしたね!って言っても、現実には、もうすぐ一年経とうというのに、会っていません。お互いの無事を確認したままの状態です。おっとっと自分は結構危なかったですが!近いうちには会えそうな気がします。これからも、よろしくです!

From 【soukafuki】2007.12.31 18:20編集

除夜

 そうですか、もう1年経ちますか。
確かに色々あったけど、ずっと崖っぷち綱渡り状態で、緊張していてあっと言う間の2007年でした。
思惑が外れっぱなしなので、当分そちらには行けそうにありません。
何しろ一家揃って行かなければならないので、相当儲けないと・・・。

 兎も角、2007年は色々とありがとうございました。
 2008年良いお年をお迎え下さい。 

From 【Sai】2007.12.31 22:45編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 謹賀新年 |PageTop| 4ストローク・エンジン ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog