忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona おじさんダウン
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.38 「おじさんダウン」 ≫ [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おじさんダウン

 年に一度程ダウンすることが良くある。
確か、去年は無かったような気がするので、久し振りである。
 この時期にあることが多い。
若しくはお盆の時期である。

 張り詰めていたものが、年を越せることになり、ほっとしたのであろう。

 という訳で、ゆっくり休むことにする。

 と言いたいところであるが、狆が手助けしてくれる訳では無いので、いつもと変わらず動かなければならない。

 ありがたやありがたや・・。


 従って、何の関係も無いけれど、おじさんになったタレスである。


 サイヤ人では無くイスパニョールである。
フル・ネームは、ホルへ・タレス。






 おまけ・・・と、



 口直し。
PR

●Thanks Comments

体調

いつもいつも、背景が楽しいブログですね!気が緩むと不調になるかも、知れませんね!ゆっくり休養してください。自分は今現在、超忙しく気が張っています。31日まで仕事が、片付くかどうか微妙です。3日のツートラあたりに、気が緩んでくるかも?あっ 緩んでいたら、崖下に落ちてしまう。ずーと緊張しっぱなしだ!

From 【soukafuki】2007.12.28 20:51編集

トライアル・オートバイ・組み立てキット

 背景のこと、ありがとうございます。
このところ、自分で撮ったものでないのが残念ですが・・。

 吾輩、一年三百六十五日、休みはありません。
体調も、無理して動いていたら、今夜のところは良くなりました。

 なるほど、三日のツートラがあるので頑張れるのですね。

 ところで、トライアルの女神様から、何かお告げはありましたか?  

From 【Sai】2007.12.28 22:58編集

サイドバルブ エンジン

ふ~ん これが、新開発のサイドバルブエンジンなんですか!燃焼効率の良いヘッドなんですかね?プラグの位置が微妙です。皆色んな知恵を、使って開発していますね!    女神様からの、お告げは未だありません!
当分現状維持です。色々考えているのも、楽しいもんです!!

From 【soukafuki】2007.12.29 21:04編集

4サイクルは・・ジョーク?

 初めて2サイクルに乗ったけど・・
いやぁ、素晴らしい!

 超初心者なので、トライアルのことは良く分からないけど・・

 一寸アクセルひねったら、高いステアもひとっ飛び・・
って感じのパワーは最高です!
 そしてコンパクトなエンジン!

 それに比べて4サイクルは重心も高いし・・
とても流行るとは思えないけど・・
チャンピオンになってしまいました~。

 女神様・・
吾輩の方は、ずっと向こうの、そのまたずっとずうっとずっとずっと・・
どこに行ったか分からないところまで行ってしまいました。 

From 【Sai】2007.12.29 21:59編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 4ストローク・エンジン |PageTop| センチメンタル・ジャーニー ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog