忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 復帰・・
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.44 「復帰・・」 ≫ [50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復帰・・

 一寸走る機会があったのですが・・
 勿論肉体だけで・・

 まだ右膝は完治していません。
 ですので、乗れないのはトライアルの女神の思し召し、丁度良いのです。

 それにしても、セル付き若しくは、セルのような代理キック装置があればトライアルを楽しめる年輩者は、まだまだいるでしょう。

 獲らぬ狸の皮算用で言うと、真夏には「からくり」を手に入れます。

 外れてもっと早くなると良いですが・・

 返済が多々あるので、本来は初冬と言うべきかも知れませぬ。

PR

●Thanks Comments

暦の上でも、春が来ます。誰にも平等にやってきます!皮算用でもいいことです。目的が達成されることを祈っています。我々は昔から有るからくりで、とりあえず遊びます。まだまだ、遊びの方まで十分な予算が回ってきません!

From 【soukafuki】2008.02.02 20:59編集

春までもつか・・

 アルバイトとそこのからくりを手に入れました。
勿論仮物(借物)ですが、定年がないので一生続くかもしれませぬ。

 このからくり、何でもない道路の繋ぎ目でフルボトム・・
勿論シェルコと比べちゃ可愛そうですが。
 このカブ・・
勿論タイガーカブではありません。
 買物、荷物運搬に大活躍。
流石は世界のベストセラーからくり。
キックは軽いし燃費は良いし、気軽に使えます。

 それに何てったって、トライアルビーチで練習できます!???

 さて明日月曜は、福島からお客様が狆を見に来られます。

 一体わが家は、今どういう状況なのでしょうか・・?

 ともあれ・・これから出勤です・・! 

From 【Sai】2008.02.04 00:47編集

石一個

今晩は上谷です。
このからくりこれだけでも危ないのではないですか。
砂場からも出れない可能性が高いですね。

From 【kami】2008.02.19 18:58編集

それもまた楽し・・・

 今晩は!上谷さん。

 このからくりは排気量が50ccです。
コップ1/4杯です。
でも、ボディはめちゃくちゃ重いです・・。
 タイヤもロード用です。

 つまり低いレベルのセクションで充分に楽しめる(?)というわけです!!

 早い話がトライアルビーチには、行っていません・・。

 それでも、何も無いよりはまだまし・・です・・。

 まぁ風が吹くまでは、じっと待機中・・でございます。

From 【Sai】2008.02.20 21:54編集

ボウ レプリカ

羨ましい人がいます。限定30台のレプソルカラーの、ボウ レプリカモデルを、注文した人が身近にいました。しかも現在乗っているバイクも続けて乗って行くそうです。一人で2台は中々乗りこなせないと思うんですが!Kamiさまも2台は乗り切れませんでしたよね!

From 【soukafuki】2008.02.20 22:51編集

レプリカ

誰ですかその羨ましい人は。
マア2台持ってても乗り切れませんので私は買おうとは思いませんし買えません。暖かくなったらまたバイクいじってみたいです。

From 【kami】2008.02.22 19:01編集

委託販売

 オートバイを複数お持ちの方は、吾輩が手数料5%で販売いたします。
どうぞご検討下さい。

From 【Sai】2008.02.25 07:30編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 2ヶ月振り |PageTop| からくり情報 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog