忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona Ao様
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.36 「Ao様」 ≫ [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Ao様



 愛車'00シェルコを買って戴いた、江東のAo様から諸費用として金一封が届きました。

 代金と交換に引き取って戴いた翌日に、廃車手続きと自賠責の名義変更をして、新しい自賠責のシールと使用したAo姓の三文判と共に、ご希望通りに簡易書留で送りました。

 諸費用を戴くという話では無かったのですが、わが家の窮状を察知されたのでしょうか、「残りはワンちゃんたちに美味しいものを食べさせて下さい Ao」と書かれて、「返信無用にてお願いします」と続いていました。

 ま、こんな時ですし・・丁度届いた日に狆の出産があったので、祝いということにして有難く頂戴することにしました。

 さて、それから何日か経った今日、赤子部屋用にオイルヒーターを買って来ました。 



 あの国製の安物ですが、550wと1100wの切り替えに5段階の温度調節、タオル掛けが付いていて、湘南の12/21~22に掛けては最低温の550wの温度調節目盛り1で大丈夫です。


 

 今まで、赤子部屋の襖を開けると、ひんやりとした空気が流れて来ましたが、今度は家全体が暖かくなった気がします。

 オイルヒーターなら、外出時・夜中でも安心で、乾燥することも臭いも無く、自然な暖かさで・・これならデロンギでも決して高くは無いですね。
 因みに、あの国製は¥7000です。
 諸費用に少し足して購入しました。

 Ao様に感謝です。
PR

●Thanks Comments

新家族

これなら、皆で、どんな寒さにも対応できますね!
又家族が増えたんですね。面倒を見るのが大変ですね。義妹も結構大変そうでした。ウチは、孫で、振り回されています。

From 【soukafuki】2007.12.22 10:43編集

春迄には、と言わず・・

 森の中の丸太小屋で暖炉に薪・・なんてぇのも良いですが、オイルヒーターも想像以上に良かったです。
今のわが家にはぴったり。

 子供が12匹・・皮算用では大金持ちになっているところでした。
楽々'08シェルコとトランポが買えます。

 まぁ狆と同居していなかったら、暗くなって、もうこの世にはいなかったかも知れませんね。
それだけでも、ありがたいと思っています。

 一応、ナンバーが無くても浜辺で練習出来ることがわかったので、春までには何とかしたいと思っていますが・・    
 

From 【Sai】2007.12.22 12:10編集

元旦

3日のツートラのための練習に2日の日に行こうと思ってます。
お会いできたらよろしくです。

From 【kami】2007.12.24 20:49編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ センチメンタル・ジャーニー |PageTop| セクション ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog