忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona TXT249
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.435 「TXT249」 ≫ [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TXT249

** 先日出来なかったTXT249の機関始動を早朝、時間に余裕が無い処無理矢理行う。

*いつもの公園駐車場である。
*チョークを引いて一発始動・・良いエンジンだ。
売り払うのが惜しくなる。
二十世紀最後のマシン、ミレニアム・マシンとして保存して置こうか・・フレームも綺麗なので、街乗りマシンとして使っていようか・・
などと考える。

* そもそも、この処 Rookie ばかりだった・・その Rookie も27日振り(だっけ?)に乗った処だから、249 は、二ヶ月は動かしてないんじゃないかな。
後でブログを振り返って確かめてみよう・・。

*それにしても久し振りの250は凄まじいパワーだ。
フルスロットルでは、小惑星イトカワ迄すっ飛んで行きそうだ!
・・6億kmだっけ・・?


▽つづきはこちら

*** World Cup 初戦勝利。
* World Championship 5位、流石鍵ちゃん・・YAMAHAのお膝元ジパング国とはいえ、世界戦ではパッとしないScorpaでの5位は賞讃に値する。
今一度世界で走ってもらいたいものである。
柴田選手も素晴らしい。

* それに引き換え・・藤ガス、渋谷選手わ情け無い!
藤波君・・引退しても良いよ・・地元だぜ。
* 忘れてたけど・・もう一人の元 Champ ・・史高君、天才少年だったおちびちゃん時代・・あの頃の君は一体どこへ行っちゃったんだい?!
もう一度世界へ武者修行に行っとくれ!・・柴田・渋谷選手共々。


** それにしても結構良いことが続いているので・・
わが家にも、「ここ掘れワンワンッ」・・なんてこたぁないかなぁ??

* まあ・・ZAPPALLAS のタロットカードで占ってみるか。


* 以前は堅くて踏めなかったリアブレーキも、何とか踏めるようになって来た Diadora ・・いよいよおじさんの時代だ・・でも練習時間は・・ないぜ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 249 |PageTop| TRIAL ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog