忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 第二の匠・・
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.430 「第二の匠・・」 ≫ [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第二の匠・・

 
 何処に居る・・・?
PR

●Thanks Comments

匠 健一

今のところ、後継者はいないでしょうね!
ケンちゃんは、レールに乗って走ってきたけれど、今の親は親で、大変な時期ですから、
金儲けとしては、全く旨味は無いですからね!
匠みたいに、自分から道を切り開いて行く、若い子も見られませんね!
お山で、バイクに乗って遊んでいるのは、子離れしたオヤジ達です!
子供は、もっと楽しい事をしているんでしょう!

From 【マロン】2010.05.29 08:01編集

歴史は繰り返す・・

・・ですよ、マロンさん。
 我々何十年も生きて来て、目の当たりにして来ましたけど・・
消えたものが又よみがえるのです。

 フィギュアもゴルフも卓球も登山も武将も演歌も・・・
忘れ去られていたものが脚光を浴びるのです。
見向きもされなかったものが注目されるのです。

 まあ、マロンさんちは、新世代人間が一杯ですから、宝の山というところですが・・
 悲観的に見えるのは、フェイントですか???

From 【Sai】2010.05.29 08:43編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ マシン |PageTop| 例えば・・ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog