忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona TRIAL
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.434 「TRIAL」 ≫ [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TRIAL

**諸君・・!
*二重飛び、何回出来ますか!?

*Trial テクニックじゃなくて・・
*縄跳びの話です。

*Rookie のステップを、ひと回り大きいもの、ギザギザも曲がってないものに変えたところ・・
とうぜんのことガラナ・・
当然のことながら・・
当然の事乍ら・・
乗り易い!
振り易い!

*でもね・・続かな〜い・・。
筋力が落ちてるんだ!
金力が落ちてるんだ⁉

*いつだったか・・縄跳びでトレーニングって言ったら・・
馬鹿にした人が居ましたよ。
それじゃああんた・・ダニエル何回出来るンですかい?

$あれっ?二重飛びじゃなかったの?
¥何言ってんでぇ、使う筋肉は一緒でぃ!
€えーっ、そうなの⁉
¥さあ、どうだか・・?

*さてさて、吾輩・・
二重飛びどころか一回飛びもママならぬ!

$そりゃあ男だからね。
¥あのな・・
€我々の出番は終わったの!

*つまり、振りたかったら基礎体力を付けなさい。
筋力を付けなさい。

*かつて、医者から言われたことがある・・
『こちらの膝はボロボロだね』

*吾輩の右膝はボロボロなのだ。
その上、膝の周りの筋肉も痛めてしまった。
初めての本格的なTrial 車・・'00 Sherco (中古)を手に入れたときのことだった。

*取り敢えず、右脚の筋肉を元通りにし・・
さらに、両脚の筋力を若かりし頃のものにする。
二重飛び、階段走り、兎ちゃん跳び・・

¥あー!二重飛びの飛びも跳びだった!
$ i-Phoneめーっ!
€我々、金力トリオか⁉

*という訳でね・・
吾輩、おあと2ヶ月半で・・
10代20代30代40代と来ましたが・・
いよいよ50代とおさらばでござる。
最後のチャンスでござる。

*諸君、二重跳び・・何回?


▽つづきはこちら

¥久々の昨日の練習、ブーツに凄い違和感があったなぁ。
まさに、ドタ靴って感じだった。

* 中略 *

¥閃いた!
ブーツを履いて筋力回復増強トレーニング・・
これ・・良いよね!
「前進か、死か」
二二・ロッソだ!

¥ロッソって赤のことだよね・・
二二は愛称だね・・
何の愛称かな?
ニコリーノとかニコジューエンとか・・??

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ TXT249 |PageTop| いつもの公園湘南ユースホステル跡駐車場(第二駐車場) ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog