忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona <font color=#ffffff>取り敢えず一言二言
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.75 「取り敢えず一言二言」 ≫ [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


取り敢えず一言二言

 昨日、ヘキサゴンレンチ工具を入手後、エキゾースト&チャンバー一体パーツを取り外し。
 軽く錆落とし。

 クラッチマスター蓋の皿ねじをステンレスねじと交換。

 リアフェンダー取り付けボルトをプラスティックのものと交換を試みるが15mmでは長さが足りず断念。

 本日も早朝練習は休み。
 理由は足痛・・アルバイトでのハイキングシューズ擬走行(生身)と左足キックによる足首への負担の相乗効果であらうか。

  *

  *

 さて陽は傾いて・・
 夕刻の練習・・
 と思ったが、そうそうTRIALばかりもやっておれず矢張り断念。



 * * 完? * *
PR

●Thanks Comments

その後

順調みたいで、良かったですね!
これからは、気長に仕上げて下さい。
上様も、何か企んでいるみたいですが、
彼の仕上げるスピードは、早くてあっと、
いう間に完成させてしまいます。
そのうち、トライアルビーチに、
登場することでしょう!

From 【マロン】2008.10.16 12:13編集

あ〜

あ〜 元フランス娘も10年経つと厚化粧が必要カモ。内蔵はドイツに近いオーストリア産なので信頼出来ると思います。磨けば光りますが放置するとアッという間に(笑)

自賠責入れて登録完了すれば行動半径はさらに広がりますことでしょう。

「僕はネー、狆とスコルパと暮らしてるんですよ」なんて言えば、ブランド大好き娘もイチコロでしょうか?

From 【ハラ2008.10.16 12:52編集

お蔭様で・・

 時間を掛ければ不可能に見えることも解決出来るもんですね。

 練習と整備は、なかなか一緒には出来ないもので、今日もサボってしまいました。
 どでかいチャンバーを外したら汚れたエンジン、リアサスやリンクも良く見えて来るので、手を出したくなりますが、道具が揃ってないのでブレーキが掛かります。
 どうなることやら。

 イージーは重い分、造りは丁寧でしっかりしていて、軽くても重くてもそれぞれの良さがあるものですね。

 いつまでもいじっていても練習どころか馴れることも出来ないので適当なところでワークス295(255?)と入れ替えて、旧タイプの方をいじります。

 そうですね、早目にレベルアップしとかないとkamiさんやマロンさんと同じセクションを攻められないですからね。

From 【Sai2008.10.16 13:00編集

おっとハラさんも・・・

 今日は。
 お蔭様で少しずつ解決して行けそうです。

 第一印象としては・・バランスも良さそうで乗り易い感じです。(超初心者談)
 この先乗馬と整備の両方で楽しめそうな気がします。

 年式に比べて、それほど走っていない気がしますがどうでしょう?(超初心者談)
 錆とプラの劣化が惜しかったですね。

 ROTAXエンジンは・・良いですね、流石ですね。(超初心者談)
 Aprilia Climberも欲しくなりますね。

 今年中にはナンバー付けて里帰りしたいですね。
 これからも宜しくお願いいたします。

 出来れば裏山で試合など催してください。

From 【Sai2008.10.16 13:22編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 前途多難・泣けちゃうスコルパ吾輩 |PageTop| 給油 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog