忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona お願い * * 執筆中 * *
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.22 「お願い * * 執筆中 * *」 ≫ [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

お願い * * 執筆中 * *



 愛し(いとし)のシェルコを売りに出しています。
 今日は、追加写真を撮る為に、昼時の明るい日差しの中で、シャッターを押していました。



 傷や凹み(へこみ)、錆などを写します。
 そのどれもが私が付けたものではありません。
 でも何だか愛おしい。



 このブログ、私が書いている狆のブログよりも多くの方に来ていただいてます。
 トライアル、マイナーとはいっても狆よりはメジャーです。



 写真を撮っているうちに、無性にまた一緒に練習したくなりました。
 狆が生まれるまでは、と借金で生活してきたので、もう借金は出来ません。
 来月の家賃代はもとより、生活費ももうありません。



 ここに来ていただいたのも何かの縁です。
 どなたか狆を買って下さる方はいらっしゃいませんか?



 メールアドレスは、jijiwatal@yahoo.co.jpです。
 





PR

●Thanks Comments

無題

ん~  ワンちゃんも販売となると、難しいのですね!ウチでも過去何匹も飼っていましたが、今年チビが、死んでしまい、家族は死の悲しみが、残り又孫1号が同居する中、ペットの世話が、大変ということで、見合わせています。子育ても若さがないと、結構きついです!しかも、以前は勤め人でしたが、今は自営業なので、ほとんど、休みも無い状態です。夫婦二人家庭とかだと、必ず小型犬を、抱えて登場するのが、常みたいですがね!販売ルートまで、確保しないと、商売としては、成り立たないんですね。

From 【soukafuji】2007.11.23 19:19編集

人生の橋

 ・・は、紙の橋でも渡っちまいます!
 商売されている方は、崇拝いたします。

 もう直ぐ還暦なのに、未だに生業が決まりませぬ。

 ご存知でしょうか、狆は楽です。楽狆・・
 私が飼っている位ですから、手間も金も掛かりません。
 それに、きっとお孫さんの遊び相手になるので、子守も楽になるでしょう。
 わが家にいるうちに何匹でも持って行って下さい。

 試して駄目なら返してくれればいいです。 

 

From 【Sai】2007.11.23 20:59編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ウィンカ |PageTop| 文学青年に捧ぐ・・ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog