TRIAL手帖+Kotna-Tona 練習会#8+1 (最終回)当日 (下書き)
忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.350 「練習会#8+1 (最終回)当日 (下書き)」 ≫ [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]

練習会#8+1 (最終回)当日 (下書き)

 遠方より5人と2匹の方々、近隣より吾輩が参加。
 
 カメラマンとして参加するとおっしゃってた方が一番乗っていたかも・・

 このあと斜面も登っていた!
 来週は、お山に矢張りカメラマンとして遠征するそうな・・・!??











 お昼は、kamiさんの復帰祝い+皆さんにもお世話になっているし、近くの店で海鮮料理でも御馳走しても良いな・・と思ってもいたのだが、皆さん結構持参していたようで、話をしながら立ち食い状態になったのだが・・
 皆さん、本当に食べてましたか?

 吾輩は、かの有名なマロンさんちのおにぎりを御馳走にになって、幸せ家族の御裾分け、こいつは春から縁起が良いぞ状態で何の出費も無くて・・しめしめ。

 女性陣は腰掛けて食べていましたぞ。

 狆たちも幸せそうで・・ありがとうございました!


 出掛ける直前に、少しでも充電しておこうとデジタルカメラのバッテリーを取り出した吾輩、全行程マシンを押して到着してから、バッテリーを残したまま来たことに気付く・・。
 そのせいでは無いけれど、kamiさんのお友達・左団扇(うちわ)のⅠさんの画像がありませぬ・・今回も謎の人物のままでござる。


 兎も角、kamiさんを始め皆さん元気で良かった良かった!!



 Iさんのビッグスクーター・・





PR

●Thanks Comments

予想よりは良かった

今晩はかみです。
本日はどうもです。久しぶりのトライアル車でした。
股関節に響きましたのでまだまだトライアルは無理と感じました。
ルーキーはエンジンは意外と良く回りTlm50よりは車体の軽さとエンジンの回転の軽さで乗りこなせればもしかしたらトライアルの浜では無敵になりそう。言いすぎかな。面白いバイクなのは確かです。
またの機会があればまたよろしくです。デハでは。

From 【かみ】2010.01.17 20:40編集

少排気量車

パワーの有るバイクで慣れているせいか、難しかったです。
でも、アクセル全開できる、楽しさと、キックや取り回しの軽さは、魅力ですね。
試乗会? 楽しめました。有り難う御座いました。

From 【マロン】2010.01.17 21:23編集

kamiさん、マロンさん、お二人に・・

 練習会最終回に参加して戴き、ありがとうございました。

 kamiさんの元気な姿も、狆たちの元気な姿も見ることが出来ました・・Rookie も診断して戴きましたので、これで心置きなく狆減少活動に入れます。
 TRIAL は個人的には今まで通りやって行きたいと思っておりますので機会がございましたら一緒に走ってください。

 そういえばRookie ですが、或る回転域になると爆発的にパワーが出てきます。それを低回転域から出るようにしてやれば本当に無敵になるかも知れません。

 少しずついじって、そうなって行けば良いですけど・・

 あとはですね、お二人、I さんも軽いマシンを手に入れて戴ければ、まわりまわって吾輩のテクニックも向上するかも知れませぬ。

From 【Sai】2010.01.18 00:36編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ Little HONDA |PageTop| 練習会#8+1 (最終回) ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog