忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona あと一年五ヶ月・・(下書き)
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.355 「あと一年五ヶ月・・(下書き)」 ≫ [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]

あと一年五ヶ月・・(下書き)

 さて、the Rolling Stones の Get Off My Cloud に乗せて送る本日の「トライアル手帖」・・新しい副題にもあるように、「移住」についてである・・・次のYou Tube をポチっとしてくれ給え。


 さて、既に紹介したように(何処かで・・)吾輩、金も物も職も年金も保険も何も無い・・これで移住を企てるとは、無謀以外の何物でも無い・・。
 しかし他に生き延びる手立ては無いので、いか仕方無い。

 さてさて、移住先はと言うと・・南房総・九十九里・三浦・伊豆・・近辺であろうか・・? 

 兎にも角にも、安く土地を手に入れて・・水無い、ガス無い、電気無い・・の原始生活である。

 からくり燃料はどうするのか?・・松根油であろうか?・・別の言葉でターペンタイン・・??暫らく西洋画法も行っていないので、忘れた。

 日本にあって日本で無い・・そんな生活、ガリバーのような?・・ロビンソンか・・。
 
 早い話が、ロンドン乞食どころか本物のRolling Stone だ。

 よって、早晩病に伏すであろう。

 要は死に場所探しと云う訳だ・・夕陽の綺麗な処が好いな・・。

 まあ・・諸君は長生きしてくれ給え。

 終わりに贈るシャンソ~ン・・芦野宏の「幸福を売る男」。


 芦野宏のは見つからなかったので吹雪で勘弁。

 しかし、吹雪は何を言ってるのかわからないので・・高英男だ。


 序でだから、本家だ。



追記
 忘れていた・・本日のお馴染み、狆の詰め合わせ。
冬の風物詩である・・決してわが家が寒い訳ではない・・ま、暖かくは無いが、Oil Heater で常に15℃以上は保っている・・因みに一月の電気代は弐万であった・・!!

PR

●Thanks Comments

環境

今晩はSAIさん。
最後の犬の生活環境がとても羨ましいです。
犬は基本的に寒さには強いのではないですか。
狆は日本犬だから弱いのかな。
とにもかくにも犬のために2万円の電気代。
狆が羨ましい。

From 【kami】2010.02.06 21:15編集

借金・・

_今晩は、kamiさん。
_吾輩も羨ましい・・いや恨めしい。
でもまあ命を助けて貰ったので仕方無いかな・・。
その割には虐待して居ます。

_今の犬は、暑さ寒さに弱い様ですが・・狆はそもそも宮中で飼われて居たので尚更です・・毛量が多くて寒さに強いのも居ますが、当然暑さには弱くなります・・夏は冷房付けっぱなし。
_結局、数が多いと弱い子に合わせるので・・大変。

_食べ物も新鮮で無いと・・吾輩が大丈夫な物でもお腹を壊す子が居ます。
でもまあ色々気を使って居ることが自分の健康にも役立って居るんだと思います。

From 【Sai】2010.02.07 01:01編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ からくりいじくり |PageTop| Japon のおじさんたち、見てる? ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog