忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 日の出
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.593 「日の出」 ≫ [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日の出



 待ちきれなくて、明るいライトも付いていることだし、まだ暗い内に出ようと思ったけれど、結局明るくなってからの出発になってしまった。
秋の夕陽はつるべ落としと云うけれど、旭日もそうかな・・
 もっとも、実は夜中に乗りに行こうかと思ったのだ。しかし悲しいかな、四年間通勤していて同居人も大勢いて介護に時間をとられて自分の時間もろくにとれずにいたので、新しいこの地元のことが良く分からない。遊べる場所がどこにあるのか分からない。街なら、そこかしこに公園があって、吾輩も自転車で良く練習させてもらったが、村には公園はない。大きな公園ならあるが、今はカメラ付きなので、特異な形のトライアル車、それもナンバー付きで行くわけにはいかない。
 ・・と云う訳で、日の出です。日本でも早い方のそれです。




 浜から上がった土手には、小径がずっと続いているのだが、侵食によってあちこちで寸断されている。この小径がアップダウンがあってなかなか面白い。
 ここに、村が南限になるハマナスがある。いわゆるローズヒップである。





 こんなセクションもある。







 帰って来て、ふと見るとスパイ針がフルボトムを告げていた・・
これからは、出来ない理由にサスペンションは使えない。
 毎日、取り敢えず三時間の練習を目指します、はい。
目標は・・村のチャムプ!!








PR

●Thanks Comments

無題

得意の海トライアルですね。
昨日の真壁で、JTG見かけましたよ。
オーナーは、かのフジシューさんでした!

From 【マロン】2015.10.19 13:52編集

そうです・・

☆ ・・海トライアル、浜トライアル・・浜トラです。
昔、流行ってましたね・・ファッションは余り興味なかったけど。
 それに得意でもないんです。出不精なだけなんです。

 藤秀さんと一緒って良いですね。
ほうむぺえじに記事があるかな。

 試合、お疲れさまでした。

From 【さい】2015.10.19 15:31編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ くじらのいた浜 |PageTop| 自家ガード ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog