忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 幾つの手習い?
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.640 「幾つの手習い?」 ≫ [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幾つの手習い?

☆ やあ、皆さん。
楽しくやってますかあ?!!

 今、浜から戻って来ました。
今日は、あのテクこのテクそのテク、色々やろうと出掛けましたが・・
いやいやそうじゃない、今日は練習は忘れて楽しく走ろうと、ここの背景にある砂丘や砂浜を走って来ました。
たった今です。
現在お昼を僅かに過ぎたところ。

 でもね、あんまり楽しく無かったです。

 どうしてって・・
それは、齢(よわい)重ねて理性的になってしまったからです。

 矢張り、少しは無鉄砲じゃなければ楽しめませんし、技術も上達しません。
判っているけどね・・爺様ですし・・こんなもんでしょうかねぇ・・。

 今日からTRIALのことをゲートボールと読みます。

 まあ、若い人は目一杯、無鉄砲でやってください。
死んだって良いじゃないですか。
片輪になったって良いじゃないですか。

 貴君は吾輩じゃないですから、痛くも痒くもありません。

 昨年の十月に譲ってもらったJTG・・
吾輩にとっては、初めてのトライアル車と云っても良いでしょう。

 それまでの物は、まともなものは無かったですよ。
トライアルに限らず、何でも独学ですから・・
孤独な戦いです。
それが好きなんですけど・・
理性と戦うのはなかなかに難しい。

 そうそう、JTG・・まだ転倒したことが無いですね。
クライマーも無いかも知れません。
クライマーのサイレンサーが凹んでますけど、これはアイドリング中に離れたところ倒れたときの物です。
恥ずかしいですね、転倒したことが無いなんて・・
しかも、砂浜で乗っているのですよ。
理性があり過ぎです。

 しかし、理由もあるのですけどね・・
例の右足です。
リカバリーが上手く出来そうもないので慎重になってしまうんです。

 まあいいや、兎も角皆さんは無鉄砲にやってください。
そしてどんどん上達すれば良いです。

 はい。










PR

●Thanks Comments

転倒

転ばないなんて、あり得ないですよ。
自分の自慢じゃ無いですよ!
乗れば必ずコケますよ。
大した事はないんですがね〜

From 【マロン】2016.03.26 19:15編集

おぼっちゃま

☆ マロンさん・・

 まあ、育ちが良いから・・しょうがないですよね。

 今日は初めて北側へ行きました。
海浜公園方面ですね。
その内、カメラを持って行ってみたいと思っています。

From 【さい】2016.03.26 20:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ パーク |PageTop| 続・BTR ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog