忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 醜態 Ⅱ
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.636 「醜態 Ⅱ」 ≫ [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


醜態 Ⅱ

説明 身体とテクニックのリハビリ中です。
特に右脚がまともに使えないのでオートバイならまだしも自転車はきついですね。
 十年程普通の自転車にも乗ってなかった上に、元々26インチは得意じゃないし、トライアル車でもないので益々やり辛い。

 前作同様あえて公表して自身を奮起させます。 









PR

●Thanks Comments

自転車

今晩は。
自転車はとにかく難しいですね。タイミングがバイクと違うしすぐ疲れるしで。
まあ自分が乗ってた時よりいいと思います。自分はバランスがうまく持続できず足がぽろぽろと出ました。なのですぐやめちゃいましたけど。

From 【かみ】2016.03.24 00:44編集

かみさん・・

☆ 早寝早起きの吾輩です。
お早うございます、今晩は。

 セクション内で使えるかどうかは別にして、殆んどのテクニックが出来ていたので、このテイタラクは滅茶苦茶悔しいです!!!!

 ジジイだから、故障も治らないし筋力も落ちるし・・

 だけれども、何とか復活したい。
オートバイのテクニック支援や体力増強に、20インチを手に入れたいところですが、それまでは26インチのオフロード車とJTGで頑張るしかない。

 ・・と、いつも言うだけの吾輩です。
て、油断させといて頑張る吾輩です。

 だったら良いけどね・・・・::

 追記
 トライアル用品の販売を始めたので注文してください。
あちら物を中心に仕入れますので、他より安かったら買ってていただければ結構です。
宜しくお願い致します。

From 【さい】2016.03.24 07:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ ひとこと |PageTop| 雨でも・・?? ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog