忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 変更
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.643 「変更」 ≫ [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変更

☆ ことな・となのホームページ更新に伴って、こちらも僅かに変更しました。
更に本格的に刷新したいところですが、益々引き篭り状態になってしまうのは辛いので先の予定と云うことにして置きます。

 さて、ことな・とな再活動期に入りましたので、吾輩自身も陽を浴びて行かねばなりませんが・・
となると又お誘いを受けるやも・・でございますが、まず時間がありませぬ・・それとトランポ(と云うのは何の略でしょうか、トランスポーテイション・ヴィークルでしょうか?)が無い(全く無い訳ではないけど車検が無い金が無い、時間が無いのも詰まる所、金が無い)。
 
 又、第一腕が無い。
最低でも、フロントホップ&リアホップのターン、エアターン、ウィリー、ウィリーホップ、ジャックナイフ、ジャックナイフターン、ジャックナイフホップ・・この位は出来ないと恥かしがり屋の吾輩としては人前には出れませぬ。

 百歩譲っても、怠けリハビリの成果が現れて来ないと・・。

 それはそれとして、今年も四分の一が過ぎてしまいましたが、前五年間に比べれば遥かに充実しているので更に陽を浴びて明るく呼吸をして行きたい物です、して生きたい者です。

 暖かくなって来たので希望があります。
同時に蚊の季節となるので・・今年は近隣を大分開拓したので、どうなるでしょうか?

 兎もあれ・・お楽しみ。



PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 参考 |PageTop| ワープ! ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog