忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 心
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.27 「心」 ≫ [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日、M.オイルを交換した。
 古いものは桃色で、気のせいか何故かガソリンの臭いがした・・。

 さて、朝の仕事を終えて・・
 行くぞ!トライアルビーチそして牧場へ!

 ・・と思ってマシンの所へ行き、シートをはがし・・
 久し振りに乗ってやるぜ!
 これで最後になるかも知れぬ・・
 やりたかったことを全部やってやる!!

 と錠を外したものの・・
 何故か、それ以上ことを進めることが出来ぬ!!

 己の心の中は複雑で良く判らぬ・・。



 デスクトップが、'00SHERCOから'08SCORPA Fになった。

 部屋に戻って、動く縫いぐるみ・・狆の赤ちゃんを二匹抱えて頬ずりした。
 こんなことは普段はやらぬ・・。



PR

●Thanks Comments

無題

いいですね~~~。
こんなところを走ってみたいです。
楽しいだろ~な~~。

From 【kami】2007.12.02 18:28編集

4st・・でかいな

 こんなところ・・広い関東なら、いや神奈川にも、横浜だってありそうですけど・・。
 どうでしょうか?
 kamiさん、探してみてください。

 スコルパにしたら、走る機会がやってくるかも知れませんね・・?


 Terragenという無料CGソフトでこんな景色が作れますよ。
 検索してやってみてはどうでしょうか?

 やまのはを走るようなトライアルのゲームもどこかのサイトにありましたっけ・・。

 もう師走ですね・・。 

From 【Sai】2007.12.02 20:13編集

快晴の日曜日

朝から良い天気なので、バイクでツーリングの予定でしたが、ある事情で中止しました。夕方から次女の携帯探しの足になりました。街の電気屋さんに行くと駐車場に入るのに渋滞していました。しかも、携帯ショップに、張り紙がしてあり、本日は受付のみで、商品は予約販売ってことで、次の電気屋へGO!ここも、駐車場に入るのに並んでいた為、隣の本屋さんに、駐車して、本命の電気屋へ、有りました!ところが手続きに2時間掛かると言うので、近くのホームセンターに時間つぶしに行った所、ペットショップが中に有り、神奈川県出生のジャパニーズ狆が、いました!えっええ~誕生日が10月4か7日でした。まさか~

From 【soukafuji】2007.12.03 22:47編集

携帯犬

 そうですか・・
 まさか・・だったらよかったですけど・・
 一匹残らずわが家にいます。

 今年の大晦日は賑やかに過ごせそうです・・・ 

From 【Sai】2007.12.03 23:28編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 雨の月曜 |PageTop| 続XISPA ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog