忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona JOTAGAS
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.610 「JOTAGAS」 ≫ [615] [614] [613] [612] [611] [610] [608] [607] [606] [605] [604]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JOTAGAS


 暫らく休止中だったジョタガスのHPが復活してました。

jotagas

 まだ英語版が出来てなかったり、所々繋がってないところがあるけれど、これで一安心。

 それじゃあ日本での製品取り扱いは吾輩が・・
・・まあ、籤が当たったらね、って買ってないけど。
部品が必要になったら直接頼んじゃいます。

 
 ブーツ購入の資金が出来たけど、何が良いでしょうか?

 一番振り易いマジックブーツが良いのですが・・

 現時点では、フォーマのボウルダーのブラウンにしようかと思ってるんですけど・・使ってる内に革が伸びてぶかぶかになるって本当ですか?

 白色は気を使うし、捻くれ者なのでアルパインスターやGマークの目立つガエルネは除外。
赤色なんかも良いのだけど、最近は色の種類が少なくて・・

 以前ヘボを直輸入したけど、関税取られるし、時間も掛かるから今回はショップからかなあ・・
ユーロネット(だっけ)という手もあるけど・・

 ヘルメットやウェアも欲しいけど、まだ下手だから一通りのテクニックが出来る様になってからにしようかなあ・・

 それとも、ROOKYかOSETでも狙おうかなぁ・・・








PR

●Thanks Comments

無題

ブーツは、まだ誰も履いていない
TOMSが良いんじゃないでしょうか?
小谷徹のアズーロモトが、販売元で、デザインも、綺麗です〜

From 【マロン】2015.12.14 08:22編集

携帯電話を解約しました


 成る程、TCXに旭日模様を描いて履いたら良さそうですね。
FORMAのBOURDER ブラウンは、どなたが履いてますか?
ご感想をお知らせ下さい。
 ガエルネのGマークをひっぺがして、迷彩カラーで乗るというのはどうでしょうか。

 一番欲しいのは、振れるブーツです。
正直言って、右足だけではジャンプが出来ません。(オートバイに乗ってないときの話です)
今の弱い右足を補ってくれる魔法の長靴はどれでしょうか?

From 【さい】2015.12.14 17:00編集

携帯電話を解約しました②

☆☆
 何だか同じコメントが二つ入っちまったので、こちらは書き換えます。

 現時点では、ガエルネのGマークを消して、旭日カラーにするつもりです。

From 【さい】2015.12.14 17:22編集

携帯電話を解約しました③


 何だか同じコメントが二つ入っちまったので、こちらは書き換えます。

 今は日本では、TRIALは盛んではありませんね。
用品も欧州産に押されています。
ですので、ブーツは高井のブーツにしまふ。

 ウェアは・・自分でワンピースを作りまふ。
ヘルメットは、矢張り自分でカーボンを・・・

  この国は情けないでふ。

From 【さい】2015.12.14 17:34編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ こころがわり |PageTop| JTG ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog