忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 神経痛・・?
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.507 「神経痛・・?」 ≫ [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [502] [501]

神経痛・・?

 いやはやいやはや・・

 最近・・此の一二年、脚の内部が痛くなることがあった。
どんな痛みか上手く説明出来ないが・・血管が硬くなって、立ち上がったときや歩き出そうとしたときなどに、増えた血流に適応出来ずに、少しだけしゃがみ込みたくなる様な痛みが起きるのだろうと思っていた。

 今年、夏が終わり涼しくなって来て、右脚だけその痛みが起きることがあった。




▽つづきはこちら

 ところが此の二三日は、頻繁に起きる様になった。
『こいつは拙いぞ、脚ならまだしも脳や心臓で不具合が起きたら大変なことになる・・トライアル車は、貰ってくれるだろうが、狆達は誰も持って行かないだろうな・・』

 と思い、納豆を久々に購入して来た。北海道産小ぶり大豆使用三パック¥88。
ナットウキナーゼの働きに期待しての行動だ。
 ところが、一向に改善の兆しが無い。(そんなに直ぐ効くものか・・?)

 そんな折、夜中のアルバイト中に閃いた。
『此れが、若かりし頃年寄り連中が言っていた神経痛と云うものではあるまいか?』

 まだ二十代の頃、五十、六十は年寄りに思えたものだ。
自分が五十、六十に成ったら、年寄りは七十、八十だと思っている。
七十、八十になったら九十、百が年寄りだと思うだろう。

 それは仕方が無いことだ。
 自分は自分、三つのときも十八のときも三十九のときも今も、顔に開いた二つの穴から世界を見つめているのは同じ自分であるから、細胞が老化しても意識は老化仕様が無い。
 まあ、時折スウィッチを切られてアンドロイド老化設定ファクトリーでアップロードされていれば、そう云うことは無いかもしれないが・・。

 神経痛・・忘れていた言葉だ。

 二十代、87針縫う手術を受けたのだ。患部は右脚・・Sherco膝の脚だ。

 畏らく間違い無いだろう。
それとも此れも老化設定ファクトリーの新たな設定なのだろうか。

 兎も角、神経に効く食べ物は何だろう・・?

PR

●Thanks Comments

老化

今までに、感じた事が無いような、違和感が、出てきますね!
病院に行っても、とりたてて、異常が見当たりません
そんな時は、老化現象で、処理されます。
歳は、取りたくないですね!
若さが、カバー出来る事って、沢山あるような?

From 【マロン】2010.10.30 17:15編集

不老不死

 近所に在住のプーさん・・プー君・・プー・・プードル君・・
久し振りに会ったらば、胴体の毛が抜け落ちて禿げ山状態。

 それから暫くして、また久し振りに会ったらば・・
抜け落ちる前には全身まばらに黒っぽい毛の混じった銀色のプーさんでしたが・・何と胴体だけは真っ黒な毛がびっしり生えていた!
禿げ山が、青々とした若葉が生い茂った生き生きとした山になっていた。

 動物病院でアドヴァイスされたのでしょうか、飼い主曰く・・初めは犬用のサプリを与えていたが、高いので人用のものを充分に与えたら、若いときの様な毛が生えて来たと・・!

 コエンザイムQ10と何とかかんとかの二種類でしたか・・与えた結果ですと!

 吾輩も真似をして、あやかりたい!
 
 幸い、今日は暖かかったので、血管痛だか神経痛だか通風だか何だか判らぬが・・起きて無い・・。

From 【Sai】2010.11.01 18:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ Rookie の・・7 |PageTop| Rookie の・・6 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog