忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 朝練・・9月5日
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.247 「朝練・・9月5日」 ≫ [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝練・・9月5日

 まずは、誰でも走れる緩斜面・草


 次に、誰でも走れる緩斜面・土砂


 そして、誰でも走れるステア


 さて、この後は・・
誰でも走れる岩場と誰でも走れる急斜面の予定でしたが・・
ここ迄で10時・・
青空の土曜日・・小さな子連れも増えて来て・・
ユンボの作業も行われていて・・
潮時も宜しいようで・・
退却することと相成りました・・
続きはいずれ・・

 まだ真っ赤じゃないけど、赤トンボが多かった。

 歳だから、身体の切れが悪い・・
250のパワーに助けられているのを再確認した。
125や80じゃ、走れないかも知れない・・。
PR

●Thanks Comments

デビュー

今晩はSAIさん。
もう立派にお山走れるレベルです。振りはほんのちょっと振る練習で十分ですよ。リアとフロントちょっと振ってハンドル切ればOKです多分。

From 【kami】2009.09.05 21:38編集

動画

やはり、動きが有ると、解り易いです。
すぐに乗れて、すぐ帰れる環境が、羨ましい!
岩場は、ブーツが無いと、乗る気がしませんけれど。
足に気をつけて!

From 【マロン】2009.09.05 22:23編集

お墨付き

_今晩は、kamiさん・・
ありがとうございます。
皆さんの行っている例のお山迄は足を伸ばせませんが、大磯や宮ヶ瀬、秦野辺りなら、もう少し整備すれば行けそうです。
_浜でも未だ未だやることが一杯あるので、慌てずじっくり取り組みます。

From 【Sai】2009.09.05 22:26編集

ブーツ

_マロンさん、動いていると文字通り一目瞭然ですね。
人の振り見て、わが振り直せ・・て云いますけど、一人でやっているのでビデオは重要です 。
三脚はオークションで売り払ってしまったので、また物色してみましょう。
_ブーツやら手袋やら色々注文するつもりで・・何週間経ったでしょうか?
近々何とかしたいですね。
_SOUKAFUJI TR PARK 発足お待ちしてます。

From 【Sai】2009.09.05 22:42編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 老いる |PageTop| 再度・・振る。 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog