忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 休憩中の撮影
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.244 「休憩中の撮影」 ≫ [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休憩中の撮影

 一寸時間が出来たので、振りとステアの練習に・・。

 練習中にエンストしたので序でに記念撮影。








 残念ながら、これが吾輩の実態でござる。
恥を晒して精進の励みにするでござる。

 左には少し振れるけど、右はまったく振れない。
スタンディングもターンも右は苦手。
パワーを使っても量は余り変わらないけど、身体は楽。

 しかし・・もっと膝を入れて、身体を大きく使わねば・・。
映像を見ると一目瞭然でござる。

 次回は、岩場のセクション内で振ってみたい。
PR

●Thanks Comments

振り

頑張って練習していますね!
自分は、点数を付ける大会から遠ざかっていますので、
山ん中で、わざわざ、危険な振りなど、全く練習していません!
足をいくら着いても、とりあえず、前に進まなければなりませんので、
足つきも、逆にテクニックだと、思います。
災害活動にも、振りの、テクニックは、要らないのでは?
でも、出来るに越したことは無いですね!

From 【マロン】2009.09.02 23:54編集

伝承

 マロンさん、今日は。
 頑張っているのはマロンさんの方ですね。
お山やツーリングに、休む暇も無い程ですね。
ありがとうございます・・刺激を受けてないと、本来は乗る時間など無いのが実情ですから・・ここの処もサボり気味でしたから・・・。
 
 振るのも足着きもバックもダニエルも、トライアル・テクニックは皆基本だと思っています。
 白バイ隊員もレスキュー隊員も振るのは上手です。
負けないようにしないと、市の防災訓練に出場出来ません。
 それに狆と一緒で、大事な文化は孫の代にも伝えていかねばなりません。
 あの世から迎えが来る迄は、練習し続けます。
それが爺の義務です。
孫の代の為に良いセクションを作る為にも、すべてのテクニックには挑戦し続けます。

From 【Sai】2009.09.03 07:33編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 朝練復活? |PageTop| 日曜はだめよ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog