TRIAL手帖+Kotna-Tona 悲しき浜練
忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.499 「悲しき浜練」 ≫ [505] [504] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]

悲しき浜練

** やむすたふぁやぁむすたぁふぁ〜♬

* 世界チャムプに成った夢を見た。
これで引っ越しも狆達も生活も老後も心配無い。
* 万引きしなくても暮らして行けるぜ。

* よほしぃ、けふこそは・・
決めてやるぜ!・・バックフリップ!

* 違った・・リアホップターン。

* 何でこんな簡単なものが出来無いんだ・・
思い切りが悪いんだ。
もっと勢いを付けてやれば出来る。

* さぁ勢いを付けて・・リアサス縮めてF・ブレーキ!身体を捻って跋重〜。
ハイ駄目、もっと勢い付けて!

* ハイハイ駄目駄目、全然勢いが無い・・もっとスピード。

* ハイ又ダメちっとも変わら無い〜。
じいさん思い切りが悪いよ〜。

* えっ何?少し良くなったから今日はここ迄・・だって?

▽つづきはこちら

* おやおや世界チャムプじゃ無かったのかい?

* 一寸未だウォームアップが出来て無いって?
ハイハイどうぞおやんなさい。

* 何?ウィリー?・・出来て無いけど。
これは?フローティングターン?・・全然。

* 斜面で8の字、リアブレーキも内股でチョン?
セクション内でも掛けられるかな?

* フロントホップ?・・ヒドイね。

* 一番西側の岩場を走る?
斜面が長目だけど・・肝腎なとこはバタバタだねぇ。

* 次は瓦礫の山セクション?・・山じゃ無くて平らだけど・・?
矢張り肝腎な処はバタバタだけど・・?
一回目は良いの!?・・
二回目も・・?

* もう次?!

* 引き潮だから、いつもは海の中の高くて急な岩場を登る?
取り敢えず低い処から?

* 登れたけど、身体が遅れてるよ。
乗せられてるって感じだね。

* 今度は中位?
勢いで登っちゃったって感じだね。技も何にも無い。

* さあ高いとこ!

* あれっ?ガソリン無くなりそうだから帰る?

* 駄目だこりゃ!

* おぅゆうみすたいみん、てかてかてかつゆぅ♪
たがたがたがたが、このよでいちばんかんじんなのは♬
すてきなたいみんぐ♩
PR

●Thanks Comments

カウンター

残念ながら、21212番でした。ここの所急に寒くなりました。
50肩が、痛くて辛いです。なったこと有りませんか?初めて、針治療を、しました!
10本以上の、針が左肩に刺さっているんですよ!しかも、電流流して、ピクピク勝手に、
肩が動いていました!
歯の治療は、やっと、終了しました。4ヶ月も掛かりました。中一ヶ月は、サボっていましたが、
次は、心臓の検査です。やたら、病院通いの今日この頃です。

From 【マロン】2010.10.20 16:45編集

無保険

 ハァイ、サイおじ(い)さんです。
戦後の食糧難の時代に育ったもので・・おまけに、お袋が少食だったものでおかずが少なく、発育不良で若く見えるらしい。白髪も無い・・これはマロンさんも結構同じかな?
 昔は、肉は高級品で米ばっかり喰ってましたから、背も低く手足は短い。
でも頭は良かったですね。若い人はその反対・・フェデリック・コッセーのようなもんです。

 21212・・良い番号ですね。次回は31313とか32323と云うのも良いかもね。
 これから当たり番号がでますから、期待してください。
尤も、マロンさん以外にコメントしてくれる人は居ないようですから、マロンさんの独り占めかな?

 賞品は、スコティッシュとかスコルパなんて云うのも・・良いかもね??
吾輩的には、狆の成犬が一番なんだけど・・。
どうなることやら・・??

 50肩とか40肩ってカードクターの職業病でしょうか?
吾輩は軽いものなら何回もなっていますが、三四日で治る様なものですからはな垂れ小僧の様なもんで・・10肩位でしょうか。

 針は31だったでしょうか、当時はまだ一流企業に途中入社出来たので、業界TOPのパン屋に就職して勤務する前に、生まれて初めてぎっくり腰になっちゃいまして、仕事は下っ端の仕事で、夜中の12時間労働、パンの配送の準備で腰を使う仕事でした。馴れない仕事で腰が痛くて直ぐ辞めちゃいました。金も良かったし、たまたま上司が同じ高校出身で目を掛けてくれると言ってくれたのですが、夜中と昼間で会う機会も無く・・鍼灸にかよって初めてのぎっくり腰に初めての針・・夜にも弱いし腰を痛めての12時間労働はきつかったですね・・残念。

 まあ病院通いしている方が健康です。
吾輩は、お蔭様で国民健康保険・・滞納です・・そのせいか今の処は辛うじて誤摩化して暮らしてますけど・・そろそろ少しずつでも払って行かないと・・。

 

From 【Sai】2010.10.21 11:34編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ Rookie の Chamber |PageTop| 4-Tricks e-Tricks ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog