忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


汐風強し


 今は~♪
まだ梅雨~♪
誰もいない海~♪

 ひとりぼっちで~♪
りあふぇんだぁ~♪
くっつけてても~♪

 わたしは忘れない~♪
空に約束した~かぁら~♪

 つらくても~♪
つらくても・・
やめはぁしないと~♪

 ♪ 誰もいない海 ♪


 minasan Arigato

PR

2016.6.22.


 題の年数・西暦を打ち込む際の初めの2・・
感慨深い物が有ります。

 ずっと1でしたからねぇ・・
19・・ですよ。

 しかも昨年10月より自由の身です。

 それは兎も角・・
今朝は明るくなってから目が覚めました。
夜トレが効いたのでしょうか。

 筋肉が少し痛い。
所謂筋肉痛とは違い、軽い打撲的な筋肉痛です。
のほほんマイ・ペースなのでまだ余裕です。

 本日の予定はこれから考えます。

 冬の間の笹刈り・藪刈りが効いているのでしょうか・・
それとも気温が20度をそれ程超えてないせいか・・
蚊が、ここ二三日少ない気がする。
肌を露出して乗っている。
吾家の周りでは奇跡に近い。

 つづく・・・


夜トレ 6/21


 今日は、ジョタガスとスタンプジャンパーとカメルに乗った。

 日没よりスタンプジャンパーでトレーニングへ行く・・
階段7セット・・
腹筋33回・・
懸垂2回2セット・・
腕立て23回・・
ランニング2周・・

 さて・・
皆さん・・
アンケートに回答してくれましたか??????

 回答が無い方・・
何しにここへ来ているのでしょうか??????


アンケート(フローティングターン編)


 皆さーん・・
アンケートに御協力御願いします。

 普通何て呼んでいるのか知らないけれど・・
ピボットターン出来ますか・・???
片足突いて棹立ちにさせて方向転換するあれです・
★ どうも足突きのフローティングターンで良いらしい・・
そりゃあそうだよねぇ・・
★ 身体に見合った大きさなら直ぐ出来るんだけどね・・
★ これが出来たらフローティングターンもウィリーも直ぐ出来る。
★ ピボットターンで検索したら・・
色々なスポーツのピボットターンが出て来た・・
中には赤ちゃんのピボットターンもあったぞ。

 今お持ちの一番パワフルなトライアル・マシンでどうでしょうか??

 スパッと一回で180度出来ますでしょうか??


 吾輩はと云えば・・
必要性が無いので余りやったことがありませぬ。
やっても少しずつですね・・

 そもそもオートバイって・・
余り乗ったことが無い・・



朝錬 6/20


 始動失敗・・
汗まみれ・・
脚の長さ・・
筋肉の量・・
スピード・・
前回からの経過日数・・
毎日乗車・・
せず・・
口だけおじさん・・



≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog