忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早朝練習 6/2


 久々の早朝練習。
最近の早朝練習は自転車ばかりだった・・。

 矢張り家の周りでは、隣家迄何十メートルか離れていても静かな土田舎なので排気音に気を遣い過ぎて練習になりませんので・・
上手ければ隣人も許してくれるでしょうけども・・
ウィリーも出来ない様じゃ見世物にもなりませんので・・
浜辺です。

 曳いてました・・
最近何時も曳いているんだけど・・
潮見表見て無いから良く解らないけど・・
侵食で砂が流出して・・
堆積したせいか砂浜が廣い・・
曳き潮、引き潮、ひきしほ、ebb tide、フランク・チャックスフィールド・・

 練習して何時も感じる事は・・
毎日の様に乗らなきゃ!!

 練習内容は・・
前振り、後ろ振り、飛び降り、ステア、ウィリー、エトセトラ・・
後はあちこち走り廻ってお終い。
その際偶然フローティング・ターン・・
今度真面目に練習してみよう・・


 今日もカイトのおじさんが居たので話してみました・・

 何と三十年位やってるそうな・・
一つ年上で大竹に住んでるそうな・・
吾家から弐参キロ北方だ。

 正式にはモーター・グライダー・・
エンジンは60cc・・
排気量を上げると重くなるとの事・・

 フリーター人生だったそうな・・
吾輩と一緒・・
知り合い出来そう・・

 浜辺は・・
砂丘の凸凹が面白い。

 その他、階段状防波堤や、Tバーの岩場、流木が超初心者には持って来い。


 そうそう、ことな・とな Kotna- Tona のページのボディ・ウェアの中でHeboとMOTSを昨日一日掛かって作りましたのでご覧下さい。
HeboとMOTSのページもまだまだ完成では有りませんが・・
小さなモニターの方はクリックすると大きくなります。


PR

本日御勧めの動画


 非常に参考になる動画です。 

acthlr さん、アップありがとうございます。

 https://youtu.be/yuzZh0Eo4dc


 健ちゃんブログ2016-05-28 09:24:30の続き・・

motoclubileoni さん、ありがとう。

https://youtu.be/AuiI-B8j0nk





2016 世界選手権 独逸 GEFREES 二日目

 






続・人動26インチ


 運動して筋肉痛に為る事は少ない吾輩。
詰まりのほほんと遣って居る訳だけど。

 今朝は其処其処筋肉痛。

 海から戻って来る時に長い坂が有る。
27段変速の一速に落とした時には息も絶え絶えで・・
いや、絶え絶えでは無く・・極度に激しく・・
降りて押そうと思った時に後ろからエンジンの音が・・
悔しいので必死で漕いで遣る。
のんびり登って来るのか音はすれども仲々遣って来ない。
漸く遣って来て追い越した時には坂の残りはあと20メートル、いや10メートル位だったか・・
然し車が見え無く為ったら直ぐ降りた。
初めてなのに最后迄漕いで登ったら二回目の吾輩に申し訳無い。

 いやぁ苦しかった。
肺の細胞を皆使って遣った。

 御影石、御影岩と云おうか・・での練習よりも断然運動に為った。

 と云う訳で今朝は雨だが、軽い筋肉痛・・

 脚がね・・。


 馬穴で天水を溜めたのでそれでMOTSのトライアル・ウェアを洗濯しよう。




人動26インチ


 いつもは家の周りで乗っている人動マシン・・
今日も午前は20インチ。
午后五時を過ぎて、思い立って自走で浜のTバーへ・・
例のオール御影石のTバーだ。

 以上、続きは一年後・・




≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog