忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 2016.6.22.
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.711 「2016.6.22.」 ≫ [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2016.6.22.


 題の年数・西暦を打ち込む際の初めの2・・
感慨深い物が有ります。

 ずっと1でしたからねぇ・・
19・・ですよ。

 しかも昨年10月より自由の身です。

 それは兎も角・・
今朝は明るくなってから目が覚めました。
夜トレが効いたのでしょうか。

 筋肉が少し痛い。
所謂筋肉痛とは違い、軽い打撲的な筋肉痛です。
のほほんマイ・ペースなのでまだ余裕です。

 本日の予定はこれから考えます。

 冬の間の笹刈り・藪刈りが効いているのでしょうか・・
それとも気温が20度をそれ程超えてないせいか・・
蚊が、ここ二三日少ない気がする。
肌を露出して乗っている。
吾家の周りでは奇跡に近い。

 つづく・・・

PR

●Thanks Comments

コメント

書く時間が、無いんです。少しパニック気味な毎日です。
ブログ更新に付いていけないです。
20インチの自転車も最新型っぽいのを所有しているんですね。車種までは、分かりませんが、イスが無いですもんね。
昔、相模原のT君が、センカで、自作した時には、そんな形していましたね。先見の目が有ったんですね。
 ほなね~ん

From 【マロン】2016.06.24 12:33編集

マロンさんへ

☆ お忙しくて何よりです。
・・で足つきフローティングターンはどうですか??
お山走行が多いみたいですからお上手でしょうね。

 センカのマシンは経験不足で剛性が足りなかった様ですね。
吾家のは新しいけれども、08位でしょうか・・ 

 吾輩は・・
ブランク有り過ぎで・・
何やるにしても運動能力が落ち過ぎ・・
せめて50代ならなぁ・・

From 【SAI】2016.06.24 16:03編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 汐風強し |PageTop| 夜トレ 6/21 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog