忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona 
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浜は海水浴日和


 今朝は、準備運動も足り無かったし・・
ウォーミングアップも纏(まと)まらず・・
本能に任(まか)した走りをするでも無く・・
感覚よりも思考で走っているので・・
成果が上がら無い・・前回と粗(ほぼ)同じ。

 メインの心算(つもり)だった・・
岩場(Tバー)での振りの練習も・・
短時間のやっつけになってしまったが・・
参加する事に意義が有るなし・・1??

 有無有無有無有無うむぐぐぐぐぐぐぐ!!!!!

 寅年・O型・乙女座・・
本日は・・
何点・・・・???

PR

海浜公園 7/6


 階段昇降  50×10
 腹筋    36
 懸垂    3×2
 腕立    30
 脚前挙   5
 ランニング 3
 全力疾走  不可能 遅い びっこ
 斜面駆昇降 1

 広く綺麗でふわふわの芝生・・
思わず走りたくなる・・。

 少しは筋肉が戻ったのだが・・
比較対象の左脚がそもそも肉が落ちて細い・・
と云うか・・
全身の肉が落ちて・・
ディック・トレーシーの皺人間・・
知ってる⤴??

 皺人間脂肪人間ゴム人間・・

 吾輩も乾燥肌・・
ニベアは使わないけどね・・

 そうだ・・
何でトライアルをやって居るかと云うと・・

 吾輩・・
寅年・・・・


 「みゅうじあむ」で・・
蕎麦の話・・
しようかと思って居たら・・
誰かさんも書いてら・・





あのね・・

☆ 吾輩、何処かに書いたが・・
お腹を壊すのは年に一二度・・

 胃腸が丈夫なのかどうか・・
最近も炭水化物を減らして居るので・・
便秘気味・・
此のままダイエットを続けるならば・・
人生初のイチジク君購入するべきか・・
だって一時間も二時間も腰掛けて居るのは何でしょ・・
和式だったら足腰の鍛錬になるけど・・

 処で・・
健ちゃんを見たのは・・
まだ吾家がTLR200R(どノーマル)と丸石モンテッサに乗ってた頃・・
道志で黒山軍団が日本各地を廻って来て試合を・・
自転車の試合をやっていた時・・

 まだバイク・トライアルでもトリアルシンでも無い・・
強いて言えばビシクレタ・・
でもこれはバイシクルをラテン風に言ってるだけだから・・
素直に自転車トライアルだったかな・・
セルベッサは、まだ無かった様な・・

 当時小学三年か四年の小さな身体の健ちゃんの強い事強い事・・
恐らく日本で一番強かったのでは・・
ベルギー製かな・・
20インチが26インチに見える位の小さい身体で・・
山本昌也チャムプが行け無い様なステアを登ってしまう・・

 行き方を皆に説く健ちゃん・・
端的で力強い言葉に圧倒された・・

 テレビでも頻繁に紹介される様になって・・
当時、日本中の人が知ってる位の有名人・・
坊主頭の黒山健一くん・・

 その後日本でも欧州でも・・
自転車でもオートバイでも活躍していた健ちゃん・・

 その頃吾家は財政難でトライアル処では有りません・・
トライアル・ジャーナル誌も本屋の店頭で偶に(たまに)立ち読みするだけ・・

 唯ひたすら高額金利のサラ金借金を返済するのみの生活・・
その頃は全て日本製の商品・・
扇風機だって何万もした・・
分厚い取扱説明書が付属しているんだぞ・・

 電化製品は何だって五万はしたんだ・・
のほほん吾家もアルバイト的な勤務で年収450万・・
当時は最低ランクで女性とデートも出来やしないし車も持て無い・・
あっ、納品前に従業員にぶつけられた中古のサニー・トラック持ってました・・
駐車場代払え無くて五百メートル離れた置き場に・・
そうか・・
赤字商売やってたから無理して手に入れたのだった・・
昼間は赤字商売・・
夜中はアルバイト勤務・・
だって父子家庭ですもん、ぐすん・・

 そんな話は止めて・・
最近になって健ちゃんのブログへ行く様になった・・
つい最近だ・・

 すると・・
会ったら全然違うだろうけども・・
文字からは、何か同じ臭いがするんだな・・

 長い話だな・・
読めば、あっと云う間だろうけど・・

 早い話が・・
全日本九州大会が終わって・・
体調崩した健ちゃん・・
可哀想に、連続優勝してチャンピオンに手を掛けたい処だったろうに・・
ひょっとしてオブザーバーさん・・
意地悪して内科医??
三位だぜ・・
相当なショックだったろうな・・

 そして・・
吾輩、早起きし過ぎたので昼寝・・
目覚めたら・・
身体の中が・・
鳴門の渦潮・・

 ロイヤル・ゼリー飲みました。


早朝・・7/5

☆ 今朝も行きたい・・
ガソリン満タン・・

 吾家は19℃・・
長袖でO.K.

 うむ・・
毎日遊んで居て良いのだらうか・・

 遊びじゃ無い・・
と云う声も有るが・・

 気軽に始動出来ない排気音・・
4stなら行っちゃうだらうな・・

 朝露が付いて居るので・・
SIDIのブーツを履いて・・
MOTSのウェア着て・・
手袋付けて・・
草刈り・・
かなあ・・

 ヘルメットは・・
ARAIは重いから・・
置いて行こう・・
顔には・・
柑橘系のスプレー

 写真だけでも載せて置こう・・
ぶっつけ本番撮り卸し・・


 エキゾーストはチタンだよ・・
問題のリアショック・・
設定が解らない・・
オーバーホールして貰うべきか・・
全然跳ねないぜ・・
下手だから・・・?
それも有るだろうけど・・
余りにも・・




浜は曳き潮

☆ まあ二時間程・・

 暑い!
一寸・・
北の大地ですから・・
(それ程でも無い?)
浜茄子(ローズヒップ)ありますぜ。
知床の岬に~♪
  
 大洋村・・
まだ真夏日は来て居ない!
(濁沢観測所)

 何と申しますか・・
真面目な取り組みなので・・
調子に乗って障害物を超える事も無く・・
レベルを確認しただけ!

 海浜公園の浜から・・
深作農園南、横断歩道十字路の浜迄・・

 次回から半袖に衣更え・・・


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog