忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona <font style="background:#ffffff" color=#ff0000>ちがさき2009</font>
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.144 「ちがさき2009」 ≫ [149] [148] [147] [146] [145] [144] [142] [141] [140] [139] [138]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちがさき2009


 久々に動かしました!!
 ストーブセクション中に、な~んもトレーニングなどしていなく・・・
 クラッチ付きのMotoはおろか、自転車にも乗っていないので・・
 本当に一寸触った程度だす。


 例の「とらいあるのはま」







 超ミニミニ練習・・
 というよりも矢張り触っただけ・・
 超ちびちび三段ステア・・・?
 勝手に上ってくれまさぁ。

 兎も角、少しずつ体力を付けて練習して行きませう。
 膝はやっぱり痛むので・・
 今年も世界戦は休みまさぁ。

 代わりにといっては何ですが・・
 ちがさきで大会(小会?)を開きたい・・な。

 さうさう、レギュレーター注文していないので遠出は無理だぜ。

 ン年振りに、携帯電話・・契約してしまった。
 J-Phone→Vodafonと来てSoftbankのi-Phoneで・・
 吾輩のインチキクレジットカードでもO.K.だったので、うっかりweb上で注文してしまった。
 料金のわかり難さは以前にも増してひどいもんで・・
 振り込め詐欺の連中の方が、まだ可愛げのあるというもんだ。
 そんな訳で、携帯電話は家の中だけで使い、持ち歩かないことにした。


PR

●Thanks Comments

陽も伸びたし、薄着でバイクに乗れるし、今がちょうどいい季節ですね!
今は、トライアルって言うより、山登りって感じで、遊んでいます。
セクションとか、足つきとか、関係なく、ただ、前に進むだけなんですが、
トライアルとは、違った楽しさが、有ります。
シェルコが、良い場所に、いますね!

From 【マロン】2009.04.05 20:29編集

春ばんざい

 いよいよ本格的な春ですね。
 五月になるともう初夏で暑くなるので、暖かい春というのはひと月しかないんですね・・。
 林道アタックというのは、枝分かれした脇道や獣道に分け入って、斜面などを攻めることでしょうか・・?
 シェルコのいる右側の斜面のようなところもアタックするのでしょうか?
 トライアル車でなければ無理ですよね?
 中古車同士の比較ではありますが・・
 同じ2000のシェルコとガスガスでは、GGの方がはるかに乗り易く、勝手にトライアルしてくれます。
 同じ設計者ということらしいですから、セッティング、メインテナンスの違いでしょうか・・・?

From 【Sai】2009.04.06 08:13編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ Camara Lenta |PageTop| モンマルトル1994 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog