忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona part3
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.141 「part3」 ≫ [147] [146] [145] [144] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


part3

PR

●Thanks Comments

トロフィー

今仕事の合間に見ていたら!
トロフィーが、キックペダル!!
面白いですね
対外はウイリー状態の像が、乗ってるのに、
何かに使えそうでした。

From 【マロン】2009.04.10 11:28編集

キック・スタート

・・だけにキック・スターターですね。
 吾輩、貰える機会は無いでしょうけど・・
 もし貰える時があったら、開催場所に因んだ像とか・・
 開催クラブのマスコット像的なものが良いですね。
 かつて・・
 「一本杉公園(でしたっけ?」で大会を行ったときには・・
 わが家の肘掛け椅子の一部を切り取って、一本杉のオブジェをトロフィー代わりにしましたが・・
 如何せん、今と同様、時間に余裕が無かったので、良い出来では無かったですね。
 浜、浜・・浜何とかさんに、銅版で盾を創ってもらった事もありました・・。
 今でも家族揃って、RTLとかに乗っているのでしょうか・・?
 まあ、わが家は進歩が無いので、いつも同じ想い出になってしまいます。
 おそまつ

From 【Sai】2009.04.12 09:21編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ モンマルトル1994 |PageTop| part2 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog