忍者ブログ
TRIAL手帖+Kotna-Tona <font color=#ff0000>2009
NinjaToolsAdminWriteRes

TRIAL手帖+Kotna-Tona

 かつて丹沢・宮ヶ瀬・道志などでBTR競技会を開催。その後、50・80(小排気量)練習会・競技会開催を目指すも資金不足で断念。トライアルも引退。2011年7月1日に移住完了。今は大洋村在住。  2016年1月8日トライアル用品『ことな・とな』再活動。

HOME ≫ Entry no.115 「2009」 ≫ [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009

Nani Were Tomo Are・・・

  あけましておめでとう!




 
PR

●Thanks Comments

明けましておめでとうございます

バッチリ決まってる表紙ですね!
満遍なく皆に乗ってあげないとダダをこねる
子が出てきますよ!
明日は毎年恒例の海トライアルに、行ってきます。これが、毎年スタートと、なっています。今回は体調も良く天気も良さそうなので、凄く楽しめそうです。

From 【マロン】2009.01.02 17:19編集

謹賀新年

転売許可済ですよ。やっぱ、21世紀版が一番いいハズです、ハイ。

From 【ハラ2009.01.06 01:37編集

いよいよ

ワークスのレストア始めるんでしょうか。
上手くいくことを祈ってますよ。

From 【kami】2009.01.12 19:15編集

トライアルSHOP

画像だけが、変わっているけれど、更新が、されていませんね?現況は、どうなんでしょうか?GASGASで、楽しんでいるのでしょうか?お目にかかっても、トライアルの話は、全くしないまま、帰ってきたので、PCで、情報を流してください。

From 【マロン】2009.01.17 22:24編集

マロンさんへ、ハラさんへ、kamiさんへ

 皆さん、新しき年を迎えておめでとうございます。
 この忍者ブログは、コメントがあるとメールで教えてくれるのですが、何故か今年に入って気が付きませんでした。
 お許しあれ。
 
 どの子も万遍なく、まったく乗っていないので・・まずTY君がだだをこねました。
 キャブOHするつもりですが・・
 確か、海トライアルは残念でしたね・・そうでしたよね?

 転売許可、ありがとうございます。
 でも今はまだ楽しませていただきます。

 ワークスも綺麗にしたいのですが、大不況のあおりで融資停止になってしまい前途多難状況です。

 本日久々に更新しました。
 今年は睡眠時間が増えたので、TRは頭の中だけですわい。
 

From 【Sai】2009.01.25 20:18編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ EASY |PageTop| 住宅地トライアル ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

カウンター ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Saioji】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog